

バックれたプレゼント企画

さぁーせん!!!!!



まことにさーせん!!!!!!!!



水草よければあげるよぉと言っておきながら日がたってしまいました。



まことにさーせん!!!!!!!



ちょっとフランスに御呼ばれしていたものでして。



おフランス・ラフランス・・・



決して出し惜しみしていたわけではござぁいやせん。



まさか皆さんに私の水草が必要になるとは思いませんで現地まで採ってまいりました。



では、一挙に放出します。




2013-10-20 19.00.50



ピンナディフィダ。


大きいものと小さいものがあります。お選びください。















2013-10-20 19.04.03



ボルビ。



こちらも葉が大きいのもあれば小型な葉もありますのでお選びください。
















2013-10-20 19.02.27



トライデント。



小分けしております。















2013-10-20 19.05.53



こちらはあまり数量がありませんが



プチナナ・ポゴステモンデルフェリー・ピンナデフィダのランナー部?・オークロ・ミクロ・ナロー・ウルグアイエンシス・フレイムモス・ストロジンsp・ニューラージパール・。



こちらは数量限定ですね。また、少し状態が悪いところもございます。



とりあえず上記の水草が余っています。



欲しい方はコメントに鍵付きで上記の中からお選びいただき種類大体の数量と個人情報をくださいな。



一番下の写真の水草は数に限りがありますので早い者勝ちになります。



それ以外はそこそこあるので皆さんにお分けできると思います。



ただし、数量が希望に添えないこともございますのでご了承くださいな。



また、細心の注意を払ってお分けいたしますが、適当な男=田村からの贈り物ですのでその辺ご注意ください。



クレームはウェルカムですが、その後の対応はプライスレス。



それと、欲しい方は誰でも構いませんので揮ってご応募ください。



最後に発送は遅れる可能性もございますのでお急ぎの方は教えてください。











コメントの投稿

非公開コメント

すいません。

使い方がわかりません…
失礼な事をしてしまっていたらすいません

No title

おお~!
大量放出!

ピンナディフィダもボルビもトライデントも欲しいところですが、
色々頂いてばかりなので、今回は控えます。
先日頂いたボルビは溶かしてしまったし・・・

No title

おぉぉぉぉぉぉ!!!

で・・・では・・・お言葉に甘えて・・・・

ボ・・・ボルビを・・・(-_-;)

小~中くらいの大きさの2株くらいほしいです・・・

よ・・・よろしいでしょうか??


大丈夫なら携帯メールでやりとりでも?^^

☆    た   しゃん ☆

コメント欄の下に管理者だけに閲覧にチェックしていただけたら他の人は閲覧できないので、

詳細を記入してくださいな。






> 使い方がわかりません…
> 失礼な事をしてしまっていたらすいません

☆ミネしゃん☆

だいぶ放出したら大変なことに・・・

あまるかな?ってぐらい大人気ですw

あまったら今度おすそ分けいたしますねぇ。




> おお~!
> 大量放出!
>
> ピンナディフィダもボルビもトライデントも欲しいところですが、
> 色々頂いてばかりなので、今回は控えます。
> 先日頂いたボルビは溶かしてしまったし・・・

☆moominしゃん☆

了解です。

アドレスに個人情報くださいな。

少し時間かかるかもしれませんがお待ちくださいねぇ。






> おぉぉぉぉぉぉ!!!
>
> で・・・では・・・お言葉に甘えて・・・・
>
> ボ・・・ボルビを・・・(-_-;)
>
> 小~中くらいの大きさの2株くらいほしいです・・・
>
> よ・・・よろしいでしょうか??
>
>
> 大丈夫なら携帯メールでやりとりでも?^^

度々すいません

長妻=たです
携帯しかもっていなくて

こちらのブログの仕組みがちょっとわからないのですが

秘密のコメントって
コメント欄には反映されないのでしょうか?

うまくできているかわからなくてホントにすいません
申し訳ないです

いろいろすいません(涙)

☆    た   しゃん ☆

秘密のコメントは反映されません。

先ほどのアドレスに返信頂くか秘密のコメントに詳細をくださいな。

よろしくどーぞ。




> 長妻=たです
> 携帯しかもっていなくて
>
> こちらのブログの仕組みがちょっとわからないのですが
>
> 秘密のコメントって
> コメント欄には反映されないのでしょうか?
>
> うまくできているかわからなくてホントにすいません
> 申し訳ないです
>
> いろいろすいません(涙)

まだ水草を余っていますか?

☆TKしゃん☆

種類にもよりますが多少はありますよぉ。

一応ご希望の水草等教えてくださいな。

あと、少し時間がかかります。




> まだ水草を余っていますか?

鍵コメ書いたつもりですが、届いていますか?

☆Tkしゃん☆

頂いています。

すみません、遅くなってしまって。

活着系ですよね。

少しはあると思います。

手元にはボルビがあります。そのほかは現在調子を落としています。

ちょっとバタバタしているので落ち着いたら連絡しますね。

お急ぎでしたらすみません。




> 鍵コメ書いたつもりですが、届いていますか?

もしかしたらメール送っていますか?
もし送っているなら間違って消した可能性があります。
よろしければ再送信をお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

