スポンサーサイト


リニューアルと台風

こんばんは。



昨日の台風はすごかったですね。



皆様はご無事でしょうか?



私事ですが、木更津界隈によくいるのですがどこも床下・床上浸水で交通機関に影響が出ていたみたいです。



そして、伊豆大島。



ものすごい事になっていますね。



田村商店の溶岩石は、伊豆大島産。



来週たまたま打ち合わせに行こうと思っていたのですがそれどころではなさそうです。



一応私の知り合いの方はご無事でした。



ただ、散々なことになっているそうで、現地に出向いた際は何かの役に立つよう努めてきます。






さて、話は変わってこの名もなき水槽小屋のメンバー 出目金の齋藤さんが先日亡くなりました。



とても、溺愛していたので非常に残念でした。



皆様にもたくさんのありがたい言葉をいただき日々生きております。



名もなきクリエイターさんに齋藤さんを忘れないためなんかいじってよとお願いしたところ。



画面右端にでっかくファミリーがいます。



とても、唇が印象的ですねw



どう見ても出目金。そして、ししまるロゴも変更されないまま張り付いていますw



名もなきクリエイターさんありがとうございます。



皆様も何かご用命がありましたら・・・。






2013-10-16 16.34.04





そして、齋藤さんを弔いの儀式を行い埋葬してきました。



生前使用していた砂利を敷き、植木をしてきました。



齋藤輝彦さんいままでありがとね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは近くに大きい森のような公園があるので、密かに同じ場所にいつも埋めております。そうか・・・植木をさしてあげるといいなぁ・・・
今度探してこよう・・・

うちの金魚さんもそろそろ家にきて7年目・・・かな?
その前に2年ぐらい生きていたようなので・・・9歳・・・
12~13歳まで生きてくれるようですが・・・少しずつ近づいてきてるんだなぁ~と思いました。

No title

クマノミから変わってますね
これで、天寿を全うした齋藤さんのことは
読者を含めて忘れないでしょうね
ところで名もなきクリエーターって
田村さんのことなんすか?

☆moominしゃん☆

今回はコニーを植えましたよぉ。

寒さに強いし、丈夫です。

こっそり、こっそり、丑三時にやりましょう。

そうすると、近所の老夫婦に怪しまれ通報されます。

そして、バケツに死骸に木にシャベルを持った青年に君は何をやっているのだとお巡りさんに怒られるでしょうw

木をつけてください。








> うちは近くに大きい森のような公園があるので、密かに同じ場所にいつも埋めております。そうか・・・植木をさしてあげるといいなぁ・・・
> 今度探してこよう・・・
>
> うちの金魚さんもそろそろ家にきて7年目・・・かな?
> その前に2年ぐらい生きていたようなので・・・9歳・・・
> 12~13歳まで生きてくれるようですが・・・少しずつ近づいてきてるんだなぁ~と思いました。

☆keiboochiしゃん☆

初めてみた方は、何だこれ?でしょうかねw

インパクト大で気に入っています。

名もなきクリエイターは私ではありません。

以前紹介したのですが、名もなき水槽小屋スペシャルサポータです。

私、ネット関係に疎く知り合いがプロなので一括に任せています。

私は日々の記事を書いているのとリンクはるぐらいです。

後のデザイン等は総てお任せです。

また、その内出てきますよ。





> クマノミから変わってますね
> これで、天寿を全うした齋藤さんのことは
> 読者を含めて忘れないでしょうね
> ところで名もなきクリエーターって
> 田村さんのことなんすか?

プロレス?ディスコ・インフェルノしか知りません。

伊豆大島の被害が本当に甚大で、心配です。

また強い台風が来るみたいですし。




齋藤さんのお墓に植えられた木の成長も楽しみですね。

ハラチャンとともにすくすく育ってほしいですね。



☆Mintしゃん☆

今回大島行はキャンセルしました。

どうにも行く気分に離れなくて。



ハラちゃん元気ですよぉ。

ちょっと最近思い入れが激しすぎてますw





> 伊豆大島の被害が本当に甚大で、心配です。
>
> また強い台風が来るみたいですし。
>
>
>
>
> 齋藤さんのお墓に植えられた木の成長も楽しみですね。
>
> ハラチャンとともにすくすく育ってほしいですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

