スポンサーサイト


アクアとプロレスと台風

私は、アクアが好きです。



そして、プロレスも好きです。



ですので、先日は新日本プロレスの両国大会に行ってきました。





2013-10-14 15.59.18



最近の新日本の勢いはすごいです。



どの大会も満員御礼札止めです。



まぁ、面白いですわ。




2013-10-14 17.56.01




なかなかいい息抜きができます。




2013-10-14 14.19.30




両国駅では本気な沖縄料理屋 ちゅらさん家 リンクだよ で 明日生きる為に宴を開きます。



写真を撮り忘れましたがここはチェーン店ではありますが、沖縄人も喜ぶ居酒屋です。



アクアとプロレス関係ないように思いますが、


.



..



...



やはり関係ないと思います。



アクアとプロレスが好きなアクアな方ぜひお友達になってください。





関東付近に大型な台風WIPHA(ウィパー)が近づいています。



過信は禁物ですよね。



周りの様子を再度ご確認ください。





2013-10-15 21.21.01



家に帰ってけむじゃらと戯れる前に外の物をしまいました。







まったく関連性がなかったですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現場にいたときは台風が最高潮になればなるほど、その時外にでる(-_-;)
・・・今思えばぞっとする仕事かも。
・・・
・・・・
今回はゆっくりと室内ですごそう


プロレスは・・・全然わからないなぁ~(-_-;)

No title

最近は見てないですが、
昔めっちゃプロレスファンでした。
馬場が札幌で怪我した時も生で見てました。
垂直落下式が流行った頃が好きです。
プロレスのこと書くと燃えてきますね。

台風だと何かと忙しい仕事でした。以前。

一見、関連性がないように見えるが、田村の日常という枠の中の出来事である。
なーんて☆

No title

鈴木みのる、何しているんですか?・・・彼ってパンクラスですよね。

もししたら、私はプロレスをアクア好きの人の中では知っている方だと思います(笑)

No title

最近プロレスは全然見ていないのですが、
以前は大好きでした。
見行ったらきっと興奮すると思います。

台風、うちのベランダは何とか無事でした。

☆moominしゃん☆

おぉ、そうですよねぇ。

大変なお仕事です。

私は、台風になると関係なく海岸付近にいき荒れ模様を見るのが好きです。

みんなに辞めろと・・・。




> 現場にいたときは台風が最高潮になればなるほど、その時外にでる(-_-;)
> ・・・今思えばぞっとする仕事かも。
> ・・・
> ・・・・
> 今回はゆっくりと室内ですごそう
>
>
> プロレスは・・・全然わからないなぁ~(-_-;)

☆honeyjapanしゃん☆

おぉ!!

一番暑い時ですねぇ。

あの頃のは幼小に見ていて痛そう・怖いとうの思い出があります。

私は橋本から始まり格闘ブームに乗りその後新日に来ています。





> 最近は見てないですが、
> 昔めっちゃプロレスファンでした。
> 馬場が札幌で怪我した時も生で見てました。
> 垂直落下式が流行った頃が好きです。
> プロレスのこと書くと燃えてきますね。

☆kotoriしゃん☆

まぁ、素敵なまとめ。

まっ、名もなき水槽小屋は好き勝手ですからね。

これからも宜しくお願いします。



> 台風だと何かと忙しい仕事でした。以前。
>
> 一見、関連性がないように見えるが、田村の日常という枠の中の出来事である。
> なーんて☆

☆さすしゃん☆

みのるは結構前からパンクラスという団体作ってプロレス参戦していますw

もう、総合はやってないと思いますよ。

今は鈴木軍という軍を作って新日本で活躍しています。

年齢を感じさせない姿がとても素敵ですね。




> 鈴木みのる、何しているんですか?・・・彼ってパンクラスですよね。
>
> もししたら、私はプロレスをアクア好きの人の中では知っている方だと思います(笑)

☆ミネしゃん☆

おぉ、御無事で何より。

家はアパートの木が倒れましたよぉ。

プロレス好き!!

これは、行きますか?

私はプロレス見に行くを理由に酒を飲んでいます。

でも、会場はビールしかないのですよね。





> 最近プロレスは全然見ていないのですが、
> 以前は大好きでした。
> 見行ったらきっと興奮すると思います。
>
> 台風、うちのベランダは何とか無事でした。

No title

初めまして。
私、プロレスラーでした。
と言っても、学生プロレスですが。
テイオーと同期です。
ちょっと最近は見ていないのですが……。

あのぉ~、リンクをいただいてもよろしいでしょうか。

☆古形大和しゃん☆

えぇ!!!!

衝撃な事実!!!!大和さん元レスラー!!!!

あっ、御挨拶遅れました。

はじめまして、こんにちは。何時も拝見させていただいています。

写真も綺麗で自然の水草を楽しみにしています。

いつかは尾瀬に行きたいのですが、群馬は近くて遠いい存在w

で、元レスラー。そんな素敵な方がいらしたとわ、驚きです。

で、テイオー??無知な私には・・・

トウカイテイオー?テイオー・・・帝王!?

もしかして、高山と同期ですか?すごぉいです。

確かに最近見ませんね。ぜんそくでしょうか?

最後に見たのはどこかで事故を起こした時ぐらいw

リンク。こちらこそですぅ。

ありがとうございます。これでチームぐんま~の方が増えましたw





> 初めまして。
> 私、プロレスラーでした。
> と言っても、学生プロレスですが。
> テイオーと同期です。
> ちょっと最近は見ていないのですが……。
>
> あのぉ~、リンクをいただいてもよろしいでしょうか。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

