スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.13 眠い

2013-09-01 13.28.29 (NAKANE の競合コピー 2013-10-02)



とても眠そうだったので一枚ぱちり。



ししまるはこの後深い眠りにつき体制を崩します。



それは、うとうと居眠りしてイスから落ちた人間のようなリアクションを取ります。



仕草的にすごくかわいいのですが、年老いているので怪我しないか心配ですわ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいさん、すやすや眠っとる!(*^_^*)

かわええ。。。

やっぱりモフモフと言われる動物は可愛いね♪

プロフ写真も可愛い猫♪
と思ったらニャンコ先生のぺろぺろVerになっとるし!

ありがとニャ~とニャンコも喜んでおります(^^)

No title

我が家のチワワも年をとってきてから
あやういリアクションが増えてきました。
かわいいんですけどね。ちょっと心配です。

No title

うぅ~可愛いです(^_-)-☆

ある程度の年齢になると飼い主も覚悟を決めないといけないのは辛いですね。

でも広くてゆったりした生活環境と果物を食べてるのが健康の秘密かしら?

夏が終わって快適な季節なので田村さんも少し気が休まりますね。



ウサギも、あのカクッてなることあるんですね~
可愛いかも♪
朝夕は、だいぶ冷えるようになってきましたかね?
ししまる君も体調など崩しませんように。

No title

可愛いですね〜本当に眠そうな雰囲気が伝わってきます。(^-^)

ウサちゃんていつもソワソワしているイメージなのですが、ししまる君は安心して寝ることが出来る環境が整っているからこそ、とても無防備な状態を見せてくれるんでしょうか?(*^^*)

☆ニャーニャーニャーしゃん☆

こちらこそありがとにゃ~。

また、かってに使用しているにゃ~。すまんだにゃ~。

切り抜きがうまく行かずパッと見伝わらないにゃ~。

随時猫記事まってるにゃ~。


えー、今後ともよろしくお願いします。









>
> かわええ。。。
>
> やっぱりモフモフと言われる動物は可愛いね♪
>
> プロフ写真も可愛い猫♪
> と思ったらニャンコ先生のぺろぺろVerになっとるし!
>
> ありがとニャ~とニャンコも喜んでおります(^^)

☆ミネしゃん☆

えっ!?

わんこもやりますか。

自分で慌てふためいて、ほんとに骨折なんてしたらうまく治らないでしょうから怖いですよね。





> 我が家のチワワも年をとってきてから
> あやういリアクションが増えてきました。
> かわいいんですけどね。ちょっと心配です。

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

こんな老いぼれを。うるうる。

私の飼育は、基本放置プレイです(偉そうに言えることではないです)

お世話はしますが、かれは人間嫌いなので遠く離れずで飼育していますわ。

そうですねぇ。クーラーかけっぱなしではないのが嬉しいです。

が、たまに暑かったりしてタイマーかけ忘れたりで逆にししまるには辛いでしょうかね・・・。






> うぅ~可愛いです(^_-)-☆
>
> ある程度の年齢になると飼い主も覚悟を決めないといけないのは辛いですね。
>
> でも広くてゆったりした生活環境と果物を食べてるのが健康の秘密かしら?
>
> 夏が終わって快適な季節なので田村さんも少し気が休まりますね。

☆kotoriしゃん☆

ありがとうございます。

小さい生き物は尚更温度変化に対応しづらいでしょうから気を付けます。

お子様も大丈夫そうで、なによりです。やはり季節の変わり目ですかね。



> ウサギも、あのカクッてなることあるんですね~
> 可愛いかも♪
> 朝夕は、だいぶ冷えるようになってきましたかね?
> ししまる君も体調など崩しませんように。

☆トシオペアしゃん☆

ありがとうございます。

おじいちゃんってのもあるかと思います。

最近は無駄な行動はしてくれませんね。

走ったりなんてことはまずないです。

でも、私が抱えると3秒でいなくなります。

おとなしいのはそれはそれで少しさみしいですね。






> 可愛いですね〜本当に眠そうな雰囲気が伝わってきます。(^-^)
>
> ウサちゃんていつもソワソワしているイメージなのですが、ししまる君は安心して寝ることが出来る環境が整っているからこそ、とても無防備な状態を見せてくれるんでしょうか?(*^^*)

田村13号さん、こんばんわ!

ししまる君、ウトウト。可愛いですね♪
人参やフルーツ食べる夢でも見てるのでしょうかね。
船漕いだり、カクッとしてると幸せそうですよね♪
お年を召されるとやっぱり寝てる時間とか長くなりますか?

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ありがとうございます。

きっと大草原で走りまわって草を食べてる夢かと。

あっ、それは私の夢でした。

寝る時間多いですね。

というより、無駄な動きは一切しなくなりました。

動き回る事はほとんどしてくれません。
(居ない時なんかしらしてる模様)

さみしいですけど、それも楽しいです。

ただ、私が触ると相変わらず激しく抵抗します。





> ししまる君、ウトウト。可愛いですね♪
> 人参やフルーツ食べる夢でも見てるのでしょうかね。
> 船漕いだり、カクッとしてると幸せそうですよね♪
> お年を召されるとやっぱり寝てる時間とか長くなりますか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

