スポンサーサイト


受賞いたしました。

2013-09-28 18.38.13







前回疑問に思った方も多いかと思いますが、なぜ私はパーティに参加しているのでしょう?



このブログであまりコンテストの話をしたことがありません。



それもそのはずコンテストに出していないからです。



           終











えっ!?だからどーしたの?説明は?



あぁ、忘れていた。コンテストに出さないには少し理由があったりなかったり・・・。



まぁ、話が長くなるからまたの機会に・・・



そう、まぁ、いいわ。で、なぜ会場にいったの?



それは、私・・・




パーティー



という言葉に惹かれて。



だって、こんな機会ってないと思ったのですよ。



世界各国レイアウター集団。及び個人・ブロガー・お店の方に出会えるなんてね。



そう、つまり私はただの



MI-HA-



振り返ってみると、一人で言って正解でしたよ。私はね。



日常生活には無い刺激がありましたよ。



イヤォオ!!!!中邑真輔



いろんな意味で刺激は必要ですね。変わらない毎日より。




さて、そんな心中の中宴会場に。









2013-09-28 18.41.43



とりあえず、主賓の方でちょこんといてみた。



が、耐え切れず移動する。



CAJの人やTAUの人がいるけどみんな話していて中々崩せない。



では、ブログの人を発見しよう。








・・



・・・



私は気づいたブロガーって大体顔だしていないから誰だかわからん。



きっと会場にはいるのにわからん。



しかも、自分はパーティ行ってきますも言ってないから100㌫AWAY



だが、これこそが私が求めた刺激。



もう一度探すと、どこかで見たことあるような美しいスタイルの女性。



あれは、ふりむけばアクアのおやっさんの奥様では!?



私はいきり立って話かけようとした。



が、まてよ。



このまま私が話しかけたらナンパになってどこぞにいるおやっさんから丹下張りのパンチが飛ぶのでは?



私はふりむいた。そしたら、まさしく



ふりむけばおやっさん。



おぉ、居た!!!!



おれおれ、田村だよぉ。と、なれなれしく話しかける。



すると、ダンディなおやっさんは。



あぁ、あなたが田村さん。知ってますよぉと。  



嬉しかった。



その後いろんな方を紹介していただきました。しかし、私は質問を二つ忘れていた。



一つは333さんはホントにアフロなのかと、チームぐんま~はなぜブログとレイアウトがすごいのか?



非常に興味深かったのに。今度、遊びに行ったら聞いてみましょう。



その後も顔がわかる人を筆頭に声をかける。



加藤水槽さんにはパン粉くださいと話しかけたり、レイアウター集団にもやべっすねぇ。すっげっすねぇと。



完璧ミーハー田村でした。



そして、最後にチームぐんま~レイコン上位入賞者FOXSENCEさんと私の未熟さを後悔しますさんのお二方に大変ありがたい時間をいただき楽しみました。


そして、私の未熟さを後悔しますの遊@危さんからなんとをいただきましたぁ。



ありがとうございます。そんな特別賞があったなんて素敵です。



これも、刺激のおかげです



少し話変わって、この遊@危さんのブログでちょいちょいすみだ水族館が出ているのですが、なぜか人が移っていないのです。



どして?夜も結構人いるのに。不思議です。











2013-10-07 10.29.57



皆さん名刺を持っているのが面白かったです。



私も遅刻しそうな時間でしたが戻って名刺持って行ってよかったです。



では、みなさん来年は肘掛合戦楽しみましょうね。



ホントにあの人に会いたかったなぁ。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないコメント集

中邑真輔ちょっとウゼぇw
いい意味で?w

新日はとくにマイクパフォーマンスがすごひ。。。
普段そんなんじゃないのに。。

何度も見てるはずのタナのエアギターもいまだに慣れんwww
見てるコッチが恥ずかしくなるわ!w

それがいいんだろうけど>_<

No title

ブロガーを探せ!
これが一番面白そう。
名刺か…
俺なんかが持ってたら逆に恥ずかしくなっちゃうな。
なんかしっかりとしたロゴが欲しいところ。

No title

すごい~!
行動力に拍手です^^

ブログの知り合いさんともお話できたんですね。
刺激って必要ですね~。

おいしいものもあるのかな?

田村13号さん、こんばんわ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!田村13号さん、参加してすごい賞をもらったのかと、ドキッとしました。
あんまり遠くへ行かないで〜。
一緒に水槽のコケ取りしておきましょうね。
( ´Д`)<<<<苔苔苔苔苔苔苔
お世話係には、なんか、よくわからないけどスゴイですね〜♪
ユウキ・アワード賞♪

No title

みなさん凝った名刺もってますね
(会ってみたい駄?洒落でダンディーなおやっさん除いてはww)
田村さんのも、なかなか、どうして負けてない
デザインにセンスない輩には敷居が高いのかなぁ?

パーティの様子がよく伝わってきます!

憧れの水景を作られている凄腕アクアリストの方々も多数参加されていたのですね~。
いゃ〜行ってみたいです。

こんな名刺ならたくさん集めたくなりますね〜。

作品出してないのに、受賞おめでとうございます。
名刺交換~!大人だぁ~
主賓席?!主賓だったんですか?!
もう、謎だらけ~
楽しかったようで、なによりです♪

田村13号さんはどこでも楽しそう

とても楽しんでる感じが伝わってきました(^u^)

ブログの文章でどんな方かしら?って想像するんですが・・

私の中では、(意外と皆さんそうかも?)田村13号さんのイメージって「超謎」「全く想像つかない」感じです。

そこがブログの世界は楽しいんですけどね(*^^)v

主賓席?もしかして・・田村さん偉い人なんですか?

No title

私がアフロであるという証拠写真を記事に乗せましたので、ご確認ください。

No title

名刺か・・・
来年までに作った方が良いかな。

とにかく受賞おめでとうございます。

☆ちっぷしゃん☆

確かに棚橋のエアーギターは寒気がします。

なぜに、あのパフォーマンス。

愛してます。だけで・・・

そして、オカダ対棚橋のカードもういいです。

でも、私月曜・・・

見に行っちゃうぞバカヤロー!!

えぇ、また両国行ってきます。

まぁ、雰囲気はいいですよね。

今の新日。

長い記事でしたが突っ込んでもらいたいところでしたw






> 中邑真輔ちょっとウゼぇw
> いい意味で?w
>
> 新日はとくにマイクパフォーマンスがすごひ。。。
> 普段そんなんじゃないのに。。
>
> 何度も見てるはずのタナのエアギターもいまだに慣れんwww
> 見てるコッチが恥ずかしくなるわ!w
>
> それがいいんだろうけど>_<

☆Honeyjapanしゃん☆

私も反省しています。

実は全然誰が行くのか知らず、後で人様のブログ見てたら言っていたとか。

名刺・・・

なんかそんな風習があるのかもですね。

ハニさんならデーモン小暮でお願いします。

蝋人形にしてやろうか。

あの下り大好きです。






> ブロガーを探せ!
> これが一番面白そう。
> 名刺か…
> 俺なんかが持ってたら逆に恥ずかしくなっちゃうな。
> なんかしっかりとしたロゴが欲しいところ。

☆hotaru2014しゃん☆

近く?でやっていて面白そうだなぁと。

中々気まずく刺激がいただけましたよぉ。

ご飯・・・

飲み食いし放題の立食パーティ。

つまみは少なく、脂っこく塩っ辛い料理でしたよぉ。

ブログの人ってどんな人なのか気になっていろんな人と出会うようにしています。






> すごい~!
> 行動力に拍手です^^
>
> ブログの知り合いさんともお話できたんですね。
> 刺激って必要ですね~。
>
> おいしいものもあるのかな?

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

いやいや私は、ただの部屋に魚がいる幸せと。

自然が少しあればいい人間です。

たぶん、私のアクアはこれ以上進まないと思います。

ブログの人に会うって結構面白いのですよ。

文章だけじゃわからないけど、やっている共通点があるので、変な人でも話しやすいです。

それより、最近はセダム?植えて這わないかなぁ、とにやにやしています。

ふっふっふっ。

コケ・・・

海水に最近貝をたくさん入れたのです。

きっと、これで苔知らずですわぁ~♪







> ヽ(゚Д゚;)ノ!!田村13号さん、参加してすごい賞をもらったのかと、ドキッとしました。
> あんまり遠くへ行かないで〜。
> 一緒に水槽のコケ取りしておきましょうね。
> ( ´Д`)<<<<苔苔苔苔苔苔苔
> お世話係には、なんか、よくわからないけどスゴイですね〜♪
> ユウキ・アワード賞♪

☆keibocciしゃん☆

あってみたい人。

一回も絡んだことない人なんで、名前は控えましたわ。

私のデザインはすべて人任せ。

名もなきクリエイターにすべてお任せですw

そんなことないですよ。

名刺なんて必要ないと思いますよ。

敷居どうでしょうねぇ?

雰囲気を楽しむなら仲間で行けばぜんぜん問題ないですよ。

もし来年行かれるなら私もご一緒しましょう。




> みなさん凝った名刺もってますね
> (会ってみたい駄?洒落でダンディーなおやっさん除いてはww)
> 田村さんのも、なかなか、どうして負けてない
> デザインにセンスない輩には敷居が高いのかなぁ?

☆トシオペアしゃん☆

ありがとうございます。

名もなき人間が一人で行く。が、伝わっていただけたら最高です。

名刺素敵ですよね。





> パーティの様子がよく伝わってきます!
>
> 憧れの水景を作られている凄腕アクアリストの方々も多数参加されていたのですね~。
> いゃ〜行ってみたいです。
>
> こんな名刺ならたくさん集めたくなりますね〜。

☆kotoriしゃん☆

いやいやなんでもないですよぉ。

名もなき人間が興味本位で行っただけです。

パーティは席が決まっておらず皆さんテキトーにいます。

殆ど立食パーティとなっていました。

そこで、一人ポツンだと非常にさみしくなりましたので、声をかけまくりましたわ。


> 作品出してないのに、受賞おめでとうございます。
> 名刺交換~!大人だぁ~
> 主賓席?!主賓だったんですか?!
> もう、謎だらけ~
> 楽しかったようで、なによりです♪

☆Mintしゃん☆

いえいえ、私はなんでもないただの暇人です。

そうです。ブログの人って想像つかないじゃないですか。

会うと面白いですよぉ。お前かい。だいぶ違うな。等々w

その興味本位で行ってみました。もちろんNAパーティも興味ありでしたが。

えっ?私??

しがない毎日にうんざりしている刺激が欲しい年頃32歳ぴちぴち。

だんだんと自分も含め落ち着いてきているのですが、この生活に満足してない感じな人間ですね。

ですので、いろんなところに出歩きます。

キャラは作ってないと思いますが、ブログの中ではハチャメチャですね。

だいたいあんな感じでテキトーで気分屋ですね。

なにカミングアウトしてんだw





> とても楽しんでる感じが伝わってきました(^u^)
>
> ブログの文章でどんな方かしら?って想像するんですが・・
>
> 私の中では、(意外と皆さんそうかも?)田村13号さんのイメージって「超謎」「全く想像つかない」感じです。
>
> そこがブログの世界は楽しいんですけどね(*^^)v
>
> 主賓席?もしかして・・田村さん偉い人なんですか?

☆333しゃん☆

勝手に名前だしてすみません、

しかも記事を作っていただいたなんて。

素敵です。

そして、まさかあんな鮮やかなカラーリングとは。

奇抜すぎて素敵です。

きっとピエロかコメディアンですねww

> 私がアフロであるという証拠写真を記事に乗せましたので、ご確認ください。

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます。

え・・・

名刺はあってもなくてもだと思いますよ。



> 名刺か・・・
> 来年までに作った方が良いかな。
>
> とにかく受賞おめでとうございます。

No title

リンクの件はありがとうございます。

また、過去の記事に戻ってしまうという変なヤツでスミマセン!

ぐんま~は、やはり中心となるコミュニティーがあるんです。
みんなが駒草園に集まり、ブログやレイアウトについて語り合えるのです。
よく、素材探しにも出かけます。

いつか、パーティーなどで、ご一緒できる日を楽しみにしています。

☆古形大和しゃん☆

そおっすよね。

駒草園に集う皆様が楽しそうで。

たぶん、皆さん顔は知らないけど駒草園とブログで繋がっている。

私が愛読しているブログの人で1割は駒草園からのぐんま~ではとw

それぐらい多いっすよね。駒草園ではブログも進められているのですかw

ほんとに興味津々でいつかパーティー開催してもらいたいです。

その話だけで十分すぎる内容ですよね。





> リンクの件はありがとうございます。
>
> また、過去の記事に戻ってしまうという変なヤツでスミマセン!
>
> ぐんま~は、やはり中心となるコミュニティーがあるんです。
> みんなが駒草園に集まり、ブログやレイアウトについて語り合えるのです。
> よく、素材探しにも出かけます。
>
> いつか、パーティーなどで、ご一緒できる日を楽しみにしています。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

