スポンサーサイト


アクア NA 祭り

完璧に出遅れた。




出遅れと遅刻はいかん。




母親と同業者の専務ががさんざん言っていたのに。




やってしまった。






それは、








2013-09-28 14.24.36




世界水草レイアウトコンテスト



世の中のブログでは既に出切っている感じがする。



ばたばたしていたら記事を書けなくて出遅れた・・・。












2013-09-28 15.12.21



そして、写真も用意はしていたのですが、




内容を忘れる大失態。










2013-09-28 16.43.06





私が皆様に伝えれる事は









すごい良かったよ。

















あっ。



ひとつ思い出しました。



左隣の方は、一つ一つの作品にコメントをして、



右隣の方は、酒臭かったです。



そして、左の方は右のひじ掛けを使い



右の方は左を使い文字通りめっちゃ肩身が狭かったでし。





ちなみに、一人で逝ったので両隣とも知らない方です・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高です。
今までのパーティレポートとは全く異なる角度での実況です。
爆笑でした。有難うございます。

お一人で行かれたんですね。私も来年こそは是非!
私は肘掛使わない派です。( ^ω^ )

来年は私も行きたいので、出来たら同行したいです。

No title

来年はみんなで肘掛け争奪戦をしましょう!

No title

私も来年は行きたい・・・

そして隣の女の子のお胸に肘をぶつけちゃうの・・・グヘヘヘヘ

来年、両方の肘掛けを使っている人間がいたら、私かもしれません…

No title

一人で行くもんじゃないってことっすか?
「左隣の方は、一つ一つの作品にコメントをして」って独り言が大きいってことっすか?
足を前の座席の背もたれに乗っけるほどの行儀の悪い人はいなかったみたいですね

田村13号さん、こんばんわ!

応募総数の中でも日本が圧倒的に多いのにビックリです。
人気なんですね〜♪
内容は忘れたけど、スゴイ良かったんですね(´∀`*))ヶラヶラ
今日は、〜むにゃむにゃ。。。じゃないんだ〜(*´∀`*)ふっふっふ
とにかくすっごく肩身が狭かったんですね。お疲れさまでした。

No title

爆笑です!サイコーでした(^。^)

いつの日か肘掛をかけた小さな戦いに参戦したいと思います。

その時はお会いして下さいね!

これがアクア界のグラミー賞?

他のあるブログさんでも、田村13号さんのブログが楽しいってお名前が出ていましたよ!!特別賞も受賞されていました。

アクアされてる皆さんはお店やお客さん同士の情報交換がとても楽しそうですね。

国際的だし(*^^)v

来年はコンテストに参加されるんでしょうか?

☆トシオペアしゃん☆

失礼いたしました。

たぶん、なんか語ろうとしたのですが忙しく端的に。

端的過ぎましたw





> 最高です。
> 今までのパーティレポートとは全く異なる角度での実況です。
> 爆笑でした。有難うございます。
>
> お一人で行かれたんですね。私も来年こそは是非!
> 私は肘掛使わない派です。( ^ω^ )

☆ミネしゃん☆

私が思うにレイコンに参加するならこの祭りに参加だと思いましたよぉ。

でも、皆様結構運動会シーズンなのですね。



> 来年は私も行きたいので、出来たら同行したいです。

☆Honeyjapanしゃん☆

をぉぉx。

負けませんよぉ。

私はそこにピンと合わせます。










> 来年はみんなで肘掛け争奪戦をしましょう!

☆むーしゃん☆

ADAに顔写真付きで要注意人物で送っておきましたぁ。

たぶん、入場制限がぐふふふwwww






> 私も来年は行きたい・・・
>
> そして隣の女の子のお胸に肘をぶつけちゃうの・・・グヘヘヘヘ

☆kotoriしゃん☆

え!?

それは、熟睡??

まぁ、鼾かかなければいいでし。




> 来年、両方の肘掛けを使っている人間がいたら、私かもしれません…

☆keibocciしゃん☆

う~ん。どうでしょう?

人の性格によると思いますよ。

人見知りの方は辛いかもしれませんねぇ。長時間一人になりますから。

しかも、みんなは和気藹々としていますので。

左の方は、どなた方と来ていたようですが中々ぶつぶつうるさく、俺ならこうだとかという感じで話していたので嫌でしたわ。

後ろからその攻撃受けたら、帰ってましたよw





> 一人で行くもんじゃないってことっすか?
> 「左隣の方は、一つ一つの作品にコメントをして」って独り言が大きいってことっすか?
> 足を前の座席の背もたれに乗っけるほどの行儀の悪い人はいなかったみたいですね

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

あっ。

むにゃむにゃ忘れてましたぁ。

最近あまり暇がないのですよぉ。

遊びほうけて・・・


楽しかったですよぉ。いろんな意見・人に出会えて。

コンテストには色々賛否両論みたいな感じな回だったので長くは書きませんでしたわ。






> 応募総数の中でも日本が圧倒的に多いのにビックリです。
> 人気なんですね〜♪
> 内容は忘れたけど、スゴイ良かったんですね(´∀`*))ヶラヶラ
> 今日は、〜むにゃむにゃ。。。じゃないんだ〜(*´∀`*)ふっふっふ
> とにかくすっごく肩身が狭かったんですね。お疲れさまでした。

☆kanoしゃん☆

いや、こんな内容でお粗末様です。

実は色々書こうと思いましたがめんどくさくなった・・・

というのは内緒ですw。



ぜひぜひ、肘掛争奪戦やりましょう。






> 爆笑です!サイコーでした(^。^)
>
> いつの日か肘掛をかけた小さな戦いに参戦したいと思います。
>
> その時はお会いして下さいね!

☆Mintしゃん☆

そうですぅ。

私も見ました。受賞していましたね。

次回記事にするつもりです。

おっしゃる通り、国際的で情報交換。

そんな場が誰でもないアタイが参加できるなんて素敵すぎるで行きました。

来年・・・

コンテスト・・・

まぁ、私が出さない理由は・・・

これも、また次回にw








> 他のあるブログさんでも、田村13号さんのブログが楽しいってお名前が出ていましたよ!!特別賞も受賞されていました。
>
> アクアされてる皆さんはお店やお客さん同士の情報交換がとても楽しそうですね。
>
> 国際的だし(*^^)v
>
> 来年はコンテストに参加されるんでしょうか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

