スポンサーサイト


ありがとね。

2013-04-21 19.27.43



本日我が家の出目金♂が亡くなりました。


突然の事で自分でも何がなんだか分かりません。


なぜ、記事にしたのかも。



皆様にはまた改めてご報告します。










斉藤さん、お別れだね。


ありがと。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斉藤さん!!!
突然のことでびっくりですねぇ~・・・
タイトル的に・・・ひょっとしてししまるかと思ってました(-_-;)

斉藤さんもたしかものすごく長かったですよね??
・・・
残念ですね・・・

斉藤さん、お疲れ様でした。
残された、もう一匹は大丈夫かな?
金魚は寂しがりますよね。

(T^T)

まさか。。。
 
田村ちゃんのもとで幸せに飼われてたのに、
ご長寿だったのに、、、、

寂しすぎるね(´Д`)

でも天命をまっとうしたと思う(T^T)
こちらこそ素敵なご長寿デメキンを見せてくれてありがとね。。。
 

No title

ええ~!
かなり突然ですね。
結構な長寿でしたよね。
長期間大事に育てる飼育、見習いたいです。

田村13号さん、こんばんわ!

長く飼育していると愛着も出て、いなくなると寂しいですよね。
忘れ形見の原ちゃん、可愛がってあげて下さい。
我が家もクマノミ、そろそろかも、って心構えだけはしています。。。

No title

田村13号さんも西井さんも淋しくなってしまいますね(T_T)

長く飼育されていたら尚更。

きっと大往生だと思うし幸せだったと思います。元気出して下さいね(^_-)-☆

No title

別れは来るものですから。。。

淋しくなりますね。

こんなに大きくて長生きした子が亡くなってしまうと、ほんとに悲しいです。

とっても可愛い写真^^

斉藤さんも「ありがとう~」って言ってると思います。

☆moominしゃん☆

本当に残念でありません。

皆様に愛されたことを誇りと思い天命を全うされました。

> 斉藤さん!!!
> 突然のことでびっくりですねぇ~・・・
> タイトル的に・・・ひょっとしてししまるかと思ってました(-_-;)
>
> 斉藤さんもたしかものすごく長かったですよね??
> ・・・
> 残念ですね・・・

☆kotoriしゃん☆

今のところ西井さんは平気そうです。

でもね、水槽みてると私がさみしい。

> 斉藤さん、お疲れ様でした。
> 残された、もう一匹は大丈夫かな?
> 金魚は寂しがりますよね。

☆とうちゃん☆

ありがとうございます。

斉藤さんも皆様に愛されたことを感じていると思います。

水槽みてるとさみしい。

> まさか。。。
>  
> 田村ちゃんのもとで幸せに飼われてたのに、
> ご長寿だったのに、、、、
>
> 寂しすぎるね(´Д`)
>
> でも天命をまっとうしたと思う(T^T)
> こちらこそ素敵なご長寿デメキンを見せてくれてありがとね。。。
>  

☆ミネしゃん☆

なにか感じ取っていただけて幸いです。

記事も悩みましたが、見直せる機会になっていただければ。



> ええ~!
> かなり突然ですね。
> 結構な長寿でしたよね。
> 長期間大事に育てる飼育、見習いたいです。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ハラちゃん。

元気ですよぉ。

改めて心構えします。

ししまる・西井さんとの悔いの無い様過ごします。

> 長く飼育していると愛着も出て、いなくなると寂しいですよね。
> 忘れ形見の原ちゃん、可愛がってあげて下さい。
> 我が家もクマノミ、そろそろかも、って心構えだけはしています。。。

☆Mintしゃん☆

寂しいですよぉ。

水槽みていると、普段はケラケラしていますが。

ありがとうございます。

> 田村13号さんも西井さんも淋しくなってしまいますね(T_T)
>
> 長く飼育されていたら尚更。
>
> きっと大往生だと思うし幸せだったと思います。元気出して下さいね(^_-)-☆

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

心の準備が欲しかったです。

でも、寂しくならないよう突然のお別れを選んだのですね。

> 別れは来るものですから。。。
>
> 淋しくなりますね。
>
> こんなに大きくて長生きした子が亡くなってしまうと、ほんとに悲しいです。
>
> とっても可愛い写真^^
>
> 斉藤さんも「ありがとう~」って言ってると思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

