

わび草の成長

先日、会社の新年会で何をしたってわけではないですが、飲みすぎてしまいくだらない事を話したり、テキトーに帰ったりして帰ってからずっと自暴自棄です。飲みすぎは、よくないです。仲間内ならいいのですが、会社の人間とだと少し遠慮しないといけませんね。
年があけて、反省事が多くてすこしブルーな日々です。
まぁ、年明け早々マイナスになってもしょうがないので、『飲みすぎるときは注意して』と『話す前にどうなるか考えて』を抱負に今年を行ってみたいと思います。ようは、謙虚な心を忘れずにですね。

さてさて、おもっ苦しい話ですみません。

今回は、前にセットした美容室 LEANの水槽を手入れに行きました。

CO2なしで、わび草を入れてみてました。その後は、うーん、現状維持って感じですかね。
どちらかというと、少し枯れ気味。まぁ、わかっていたことですが。あと、1ヵ月後には、見苦しいことになってそうです。
育てるというより、2ヵ月ぐらいで変えていく感じになりそうですね。

120105_152036_convert_20120108103455.jpg

全体のシルエット。うーん、やはり、少し味気ないですかね。底砂を明るい色にした方が見栄えいいのでしょうが、ここはあまり掃除に来れないので下の汚れが目立つ可能性があるからこのままかな。ソイルの色が重く感じますね。

120105_152017_convert_20120108103436.jpg

話は変わって、こちらの美容室 グッズも豊富で結構いいものを取り置いてます。
資生堂 アデノバイタル
育毛剤らしいのですが、実感率90㌫越えみたいです。リアップよりもいい評価です。お父さんにいいプレゼントできますね。

WELLA のシャンプーこちらはなんといっても香りがいいです。柔軟剤の匂いに飽きたら今度は髪で。

オッジス ドイツのハードワックス。こちらも香りがよく、僕も愛用してます。


120105_152131_convert_20120108103510.jpg


六浦にお近くの方ぜひご利用ください。また、スタッフもまだ募集してるみたいなのでよろしければお願いします。

まったく関係なくてすみません。

ブログランキング参戦中です。
まったく魚と関係ないですが、お手数ですがポチリお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

