スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.12 中秋の名月

月と言えばうさぎ。



そんな絶好のタイミングを逃すウサギブログ・・・。













2013-09-19 22.34.22



なんとかとっても見ようととっても遠い存在のお月様。


うさぎさんは入るのか?













2013-09-19 08.00.45


我が家のししまるさんは















2013-09-19 08.00.33


最近は人参すりすりより、りんごすりすりがお気に入りのご様子。






名もなきクリエイターにこんなロゴ作っていただきました。









ssmr_l.jpg




ししまる菌として後日作ってみよう。



しかし、これ良いのだが、わがままを言うともう少しししまる感がほしい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ・・・かっこいいロゴだ

二枚目って感じのうさぎさんですね

・・・

ししまる君は・・・・

・・・おっと・・・・ししまる君から殺気を感じるのでここまでにしておこう

ロゴ、素敵~
こんなの作れたら、いいんだろうなあ~
猛禽類のが、ほしい!
ししまる君、目がお月様みたいで綺麗ですね
目が見えにくくても、すりおろしリンゴがあるから、大丈夫だね♪

No title

ししまるはみんなに愛されてますね!

そうだった。月見、うさぎ。。。
ぜんぜん月とブッチが結びつかなかったorz
わたしには団子の方がwww

みなさまの前で…

クレームつけるなんてヒドいっ…>_<…直接言ってくださいよー。
今度、ちゃんと前に伸びてしまった出っ歯を忠実に再現してみせます。(`_´)ゞ

目の色が神秘的

目の色が神秘的ですね。ししまるさん(^-^)
でも一番好きなのが小さな白い前足(^u^)キュートです!!

いつも美味しい果物食べてるから健康なのかしら(^-^)

No title

うさぎがモシャモシャとリンゴを食す光景。。癒されそうです〜

色んな生き物を飼われてるんですね!

ロゴ、すごくいいと思いますが。。?

No title

名もなきクリエイターさんのししまる君ロゴ・・・かっこいいじゃないですか。

ししまる感ってどんな感じかな?

No title

お月さま、きれいでしたね~。
写真でこんなにとれるなんて・・・すごい^^

ししまるくん、りんごすりすりが好きなのね。
可愛い。
わたしも風邪引いたとき、おばあちゃんがりんごすりすりしてくれたなぁ。
ビタミンあるからって。

ステッカー、ししまるくんみたいじゃなくてもステキです^^b

No title

ステッカーかっこいいじゃないですか!
こういう才能が欲しかった・・・。
ししまるくんリンゴのご飯、結構な量を食べるんですね!
まだまだ元気ですね!

No title

ステッカー良いですね。
ウサギグッズも展開しますか?
うちの事務所、いつでも遊びに来てくださいね。

☆moominしゃん☆



いまだ何処で使おうかしら?


とりあえずステッカーをつくってみましょう。

☆kotoriしゃん☆

猛禽類!!

名もなきクリエイターさんに頼んでみましょう。

☆ボンしゃん☆

飼い主からはあまり愛されていませんw

だって、口の周りきたねぇのに拭くとすぐいなくなる。

日に日に汚い。

菌が怖いですよね。

きたぁぁーーーー

クックック。

久しぶりに着たな。

って、クレームって。

ちゃいまんがな。獅子丸管が欲しいと言っただけでクレームではない。

みんなのコメントがおかしくなっとるやないかいw

猛禽類ロゴお願いされてましよ。

☆Mintしゃん☆

神秘的!?

白内障でごんす。見えてるのか良くわかりません。

私もししまるのあんよ大すいきです。

それと、しっぽ白いんですよ。

☆トシオペアしゃん☆

メインは魚ですよぉ。

たくさんいますのでちょいちょいいろんな水槽が登場します。

☆さすしゃん☆

ガラが欲しかったのです。

白一色だとただのウサギだなぁと。

☆hotaru2014しゃん☆

思い出した時にはすごく上にあがっていました。

ししまるは果物類全般に好きなんですよぉ。

いろいろ擦って飽きの来ないようにローテーションしています。

☆kanoしゃん☆

半球ぐらい食べますよぉ。

でも、ちょっと前からだいぶ少なくなりました。

まぁ、おじいですからね。

私がいじめない限り大して動かないし。

☆ミネしゃん☆

ウサギグッズw

それよりネットショプ立ち上げ開始直前で諸事情でstop

10月中には何とかしたいですねぇ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

