スポンサーサイト


火曜サスペンス

ティンティン
















2013-09-09 16.08.00



ティ~ン♪















2013-09-09 16.07.52



ティンティンティ~ン♪













2013-09-09 16.09.00


チャラララ











2013-09-09 16.09.05


ちゃらららららら~♪








ティンティンティ~ん♪


















すみません。


本日ハンマーを高橋名人張りに振ったので握力がなく、タイピング短く終わりました・・・。






2013-06-07 15.07.46






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?
なにこの大惨事…

船越英一郎はまだですか?

No title

えぇ?エビの大量虐殺!?
チャーラーーーーーーーーーーーーン

片平なぎさはまだですか?

BGM

http://www.youtube.com/watch?v=VKQANuvYg7Q

個人的には火サスじゃないけど・・・木の実ナナの万引きGメンが好きです。

あんなバタ臭い顔した万引きGメン目立ち過ぎて仕事にならないと思います。

コメの内容が全然関係なくてメンゴだよ(*^^)v

エビの大量死の謎は?!
山村紅葉はまだですか?
あ、ミステリー違いですか。

手は、大丈夫でしたか?
ちょっと不便ですよね
お大事に~

No title

↑ 動画懐かしいですね 特に竹内まりや...じゃなくて

いったい、何故に、こんなにもエビが集団で...合掌...

No title

これって大惨事ですよね。。。

衝撃的です。

相棒はまだですか?(もう火サス、関係なくなっちゃいましたね。)

はじめまして。

ブログ村から思わず題名に惹かれて見に来ましたが、期待通りにスリル満点でした。

何が起こったんですか?

☆ハニしゃん☆

みんな水槽の水が嫌みたいで飛び出していきました。

きっと、広い世界にあこがれたのでしょう。


なんで・・・

栄一牢さんに解いてもらいます

☆moominしゃん☆

虐殺!?

犯人は私ではないですよぉ。

自然災害?

松井一代の登場ですねぇ。

☆なんと素敵なMintしゃん☆

ありがとうございます。

タイピングができない私の為に・・・

感動です。

私は個人的に危ない刑事でしたねぇ。

学校帰りの再放送楽しみでしたわ。

☆kotoriしゃん☆

きっと私にたいする嫌がらせでしょう。

せっかく買った、エビがすべてダイブ・・・

御心配ありがとうございます。

すでに、順調に筋肉痛につながっていますw

☆keibocciしゃん☆

懐かしいですねぇ。

あれって2・3年ぐらいしかやっていなかったんでしたっけ?

実はあまり見た記憶が・・・。

家TV見させてくれない家だったので。

エビは暑かったんですかね?

残暑に嫌気がさしたのか・・・。

☆トシオペアしゃん☆

何回も見直しましたよぉ。

え?マジ?

入れてから1月は経っているのに、突然・・・。

シーズン12が10月16日からスターとですよぉ。

何のブログwww

☆mryosukeしゃん☆

初めましてぇ。

期待を裏切らなかったみたいで何よりですw

エビは謎ですw

ずいぶん前に入れたと思うのですが突然だいぶされてましたW

ホントにふざけたブログですが、またよろしければ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

No title

1ヶ月後に全滅ですか?

ええと、、、海水のエビですか?

☆ミネしゃん☆

全滅ではないと思いましょ。

まだ残っていたと思います。

スーパーレッドチェリーです。

で、海水魚食べるかと思ったら食べない・・・。

市販の餌と何が違うのでしょうと書きたかったのにダウンですw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

