スポンサーサイト


オールブラックス




2013-08-18 22.24.03



我が家の出目金夫妻。














2013-08-15 14.47.46


の子供の原ちゃん。


とてもワンパク盛り。













2013-08-15 14.42.54


お隣さんは小川ブラック。














2013-09-19 17.30.47


そして、その間にはブラックビーシュリンプ。











写真+2013-09-22+17+35+46_convert_20130922201707


オールブラックスの完成である。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!いつも拝見させて頂いています。

ブラック出目金ちゃん。可愛いですね〜

オールブラックスって凄い破壊力のある感じ。

けどやっぱりハラちゃん可愛い。(*^_^*)

No title

出目金ペアに原ちゃん、小川ブラック、おまけにシュリンプもブラック?!

かっこいい~^^b

ボルビが生き生きしてますネ。
うちのみたいにコケてない^^;

No title

オールブラックス!
最強軍団ですね。
水槽外にトライしないように注意ですねwww

No title

出目金「アクアブラック!」

メダカ「アクアブラック!」

ビー「アクアブラック!」

アクアレンジャー勢ぞろいですね。

No title

黒に黒に黒を合わせておしゃれですね!
メダカの小川ブラックカッコイイですね。
水草はボルビディスを入れてるあたりが素敵です!

No title

がんばって~がんばって~し~~ごと♪
がんばって~がんばって~し~ごと♪

昔あれみて、ラグビーやってみたいって思ったのはいい思い出・・・
やらないでよかった(-_-;)

ブラックモーリーさん忘れてますよ!

☆トシオペアしゃん☆

はじめまして、ようこそ。

ハラちゃんかわいい。ありがとうございます。

出目金は毎年卵を産むのですが初めてここまで大きなってくれました。

まぁ、いつも放置プレイなのですがw

今度おじゃまいたします。

これからもよろしくお願いします。

☆hotaru2014しゃん☆

気づいたら全部黒。

私黒いの好きなんですぅ。

猫も黒猫。犬も黒豆芝が欲しいです。

あっ。

りょうも黒か。これは、いただきに・・・w

☆ハニしゃん☆

あっはっはっwwwwww


そうか、そうですね。


トライに注意します。

盲点でしたわw。

☆ミネしゃん☆

オールブラックス!!

レンジャーは今日も街の平和を守るのです。

そして、最後は巨大化した敵と水槽を合体させた超合金ロボとの戦いです。

みんなブラックでは喧嘩にぃ。

☆kanoしゃん☆

気づいたら黒だらけw

私黒が好きで。

二階建て水槽に仕切りがついていて、たくさんの種類が入れてたらブラックにw

件ストック水槽なのでボルビがいます。

CO2なし、照明家庭用のLEDで成長遅いですが結構立派になってます。

☆moominしゃん☆

ありましたねぇ。そんなCM。

鉄骨飲料でしたっけ??

絶対に違うw

そうか、モーリーもいましたね。

でも、もう一つ狙っている子が。

グッピーのフルブラック。

これも可愛い。

しかし、このアパートはもう満室ですよねぇ。

No title

そのCM、たぶんグロンサン(笑)
元ラガーマンとしてタイトルだけで反応してしまいました。。。

それにしても立派な出目金夫妻ですね。海水から水草、金魚までバリエーション豊かで凄いですね!

いちきさんって、ラガーマンなんだー
と、すでに元の話題を忘れてしまうほどの、コメントの幅の広さ!
楽しませていただいてます♪
黒と、いってもいろんなニュアンスで楽しい一角ですね~
私、最近、自分が赤が好きなことを知りました☆

黒って魅力的

メダカも使われている水草が変わると雰囲気が変わりますね(^-^)
小川ブラック初めて横見しましたが・・・やはり色が全く違っていて驚きです。(バック白なのに)

☆いちきしゃん☆

グロンサンww

ありがとうございました。気になって寝れてませんでした。むーしゃんは、教えてくれないしw

って、ラガーマン。かっこいい。

大そうな記事でなくて・・・

大型魚やアフシグもいます。その辺から水槽小屋にしていますわ。

☆kotoriしゃん☆

いや、いちきしゃんびっくりですね。

屈強なイメージがないですよね。

水草やっている人って繊細なイメージですからねぇ。

赤!!

では、赤系をそろえましょう。

とりあえず、家の一匹鰭が長いの送りましょうw

ホントにたくさんのコメントに感謝です。

この、まったく役に立たんブログがw

☆Mintしゃん☆

そうですよね。

ちょっと南国なイメージでレイアウトしてると、これはこれであり?

ホントは、上から見たいのですが私の身長では覗けないw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

