スポンサーサイト


交差点

2013-09-01 21.32.56


取り出したるや、歯ブラシ。


こいつでぇ~













2013-09-01 21.33.10


汚れてきたフィギアを掃除します。














2013-09-01 21.33.41


歯も掃除したりなんだり。



もう少し壁面が緑に染まってくれないかなぁ。


テラリウムやビバリウムには長期維持のだいご味がありますね。







2013-09-01 20.25.14


しかし、自分の人生で歯ブラシ使ってフィギアを掃除するなんて思わなかったなぁ・・・。


どこかの曲がり角を・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯ブラシまで緑って凝ってますね~ww
カエルのフィギアは完全接着ですか?

No title

フィギア可愛いですね(*^。^*)
私も姫睡蓮の葉の上にカエルのフィギア置こうかな(@^^)/~~~

あ…あの角を右に行っていれば…
歯ブラシの色は緑じゃなかったかも、しれないんですね?

田村13号さん、こんばんわ!

歯ブラシでお掃除、結構歯ブラシって色々使えますね。
我が家みたいにタワシでゴシゴシ、お腹やぶいちゃわない様にカエルさんには優しくしてあげてね♪
緑がワサワサになるの楽しみです♪

茶太郎サンにお誕生日コメント有り難う御座いました。
ししまる君、これからも高級フルーツせがんで、贅沢しようね♪
と、茶太郎サンは言っています。。。
まぁ貰えるのは安い物ばかりですが(*´∀`*)ふっふっふ

人間交差点?

歯ブラシも持ち出すよね~

夜な夜な田村ちゃんがしゃこしゃこ磨いてる姿を想像したら、なんだか涙が出てきたw

どこの曲がり角を曲がったら何処に行くの?
ちゃんとパンのくずを道しるべにするのよ!

☆keibocciしゃん☆

カエルは接着剤で固定ですね。

他の蛙も・・・。

新事実。なぜか私カエルだけ固定してました。

他のフィギアは全部動かせる・・・。

なぜですかね・・・

☆Mintしゃん☆

なんか、フィギアって少し懸念してましたが、見てると少し想像が膨らみ楽しいですよ。

ぜひぜひ。

たまには、歯ブラシで掃除してくださいなw

☆kotoriしゃん☆

そうか、やはり右だったのですね。

そうすれば、金色の歯ブラシを・・・

何お話でしたっけwww

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

あぁ、そうでした。

磨き過ぎに注意しますわ。

茶太くんホントだよね。

せっかく僕たちを飼っているのだから崇めてもらわないとね。

だそうです。

すでに、家ではイキガミ様w

☆ちっぷしゃん☆

父ちゃん。

フィギア掃除してたら、ブログネタ~で、書いてたら泣けてきたw


どこかで歯車狂った気がするのです。

No title

歯ブラシでフィギュア掃除はなかなかないですよね。
同じく石とか流木を歯ブラシでゴシゴシ磨いているのもおかしいですね!

ボルビの水上葉と赤い葉っぱ雰囲気があっていい感じ!

赤い葉っぱは何ですか?

☆kanoしゃん☆

ありがとうございます。

壁面にある水上葉はどれもすごく成長が遅いのですが、それもまただいご味。

赤いのは、クリプタンサスピンクスターライトだったと思います。

こちらは、水コケで比較的簡単に育成できます。

冬には少し対策をしないと南米アマゾンから来ているのでダメかと思っています。

ぜひぜひぃ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

