スポンサーサイト


う~ん、ごにょごにょ。

なんだか最近ごにょごにょ。


中々落ち着いてPCの前にいる事がないですなぁ。


ごにょごにょしてますなぁ。


ごにょごにょ。


しかし、したくない事してても時計は廻るもの。


したいことしていても時計は廻る。


ごにょごにょ。


そういえば、前回のテトラの名前間違えてました。


ストロベリーではなくラズベリーでした。


まったくごにょごにょ。










2013-08-26 14.25.55



事務所の水槽もごにょごにょしてきたなぁ。













2013-08-26 14.26.00



特にこの左側はどうにかしたい。


ごにょごにょしちょる。しかし、時間がごにょごにょ。


事務所に水槽奥のは、意外にメンテナンス出来ないものである。


エキノが立派になってきました。やはり、ワイルド物は色が違う。


最近中型・大型のエキノのレイアウトみないなぁ。


ハッパ自体はかっこいいのに。


ごにょごにょ。













2013-07-28 16.54.32


照明のごにょごにょもいい加減どうにかしたい。


ダメだ。すべてごにょごにょだ。






一歩一歩歩いて行くだけですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね・・・ごにょごにょ・・・
実は以前からちょっとわからない単語があったの・・・

あのね・・・ゴニョゴニョ
ワイルド・・・ってな~に?野性的ってことかしら?
・・・・現地で採取ってことかしら~~~ん


ラズベリーとストロベリーね・・・
うん・・・・まぁ・・・・うん・・・・
コーヒー休憩とコーヒー牛乳をまちがえちゃうからね・・・
うん・・・なんとなくホッコリ系にまちがえちゃうのね
見た目とは裏腹にwww

No title

見た目はすごく良いのにでも本人には
ごにょごにょ…気に入らないところがごにょごにょ
あるんだろうな…
そういう時は焦らずごにょごにょしながらでも
ゆっくりごにょごにょするといいですにょ。

うんうん、最近わたしも、時間がごにょごにょ…
爽やか天気で、お昼寝日和ごにょごにょ
ラズベリーとストロベリー、どちらも美味しいから問題ないごにょごにょ
ワイルドといわれると、無条件でかっこいいと、思ってしまう無知なkotori(笑)

田村13号さん、こんばんわ!

「エキノ」が「エノキ」に見えて、水槽にも生えるんだ〜ってPC画面に顔を近づけて、めっちゃ探しているおバカなお世話係ですぅ。。。

(@´~`@)う~ん、でも奇麗♪

No title

あのピンクの綺麗に発色してて羨ましい。
うちのは今だ新芽が出ず、ごにょごにょ。

No title

ごにょごにょ
田村さん何が気に入らないんだろうかぁ~

ごにょごにょ
特に右側なんて、とっても格好いいのになぁ~ 

ごにょごにょ

ロゼット系を後ろに置いた場合の葉っぱの広がりで
後ろのガラス面にぶつかるのをどうやって回避するのか?
って悩みの種ですよね

ごにょごにょ

ピンクの葉っぱ綺麗ですね。

ピンクの植物綺麗です(^-^)緑の中に自然に使用されてるし。

見てるだけで癒されます。私はこの感じ好きです。

☆moominしゃん☆

アクアのワイルドは後者の方でし。(水草も魚も)

でも、野性的でもある意味合っていますねw

基本天然物は発色・顔つき・体力等が違うと言われています。

発色はワイルドが綺麗ですが、自分の水槽に入れてしまえば、結局その水が現地に近くないと色が抜けたり
します。

それでも、天然物は綺麗です。大きいみせだと、両方おいていたりするので見比べると体格等も違います。

自然を考えればブリードですがね。

後、ワイルドは基本高いです。特に、水草。現地と違う水なので慣れずに溶ける葉っぱも多々あります。

その辺を考えると農場産になりますよね。



休憩・・・。

その際は本当に失礼いたしました。

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

ゆっくりごにょごにょさせていただきます。

もうちょっと、このスイケイを極めたいと思います。

ごにょごにょ。

☆kotoriしゃん☆

そうですよね。

新学期も始まりごにょごにょですよね。

ワイルド。でも、水槽で育成が楽なのはファーム産でしよ。

でも、私もわかりますその気持ち少しミーハーな感じで買っていますw

☆お世話係さん、こんにちは☆

うきゃきゃきゃ。

お世話さんがPCにくぎ付けになってえのき探しているwww

想像してほっこりさせていただきました。

☆mine24さん☆

新芽・・・

ごにょごにょ・・・

無くなった・・・

ごにょごにょ・・・

ただ今倍増中ですのでしばしお待ちをw

☆keiboochiしゃん☆

ありがとうございます。

いや、私も右が気に行ってるのですが、左が。

このレイアウトをもう少し極めて新しい水景にしようと思います。

ロゼット!!

最近レイアウトであまり見ない。でも、私大好き。

そうですね。やはり後景ではなく中景になりますね。

今回なるべく奥にしたので少しあたっています。

そうすると少しロゼットの魅力を出し切れていないなぁと。

☆Mintしゃん☆

ありがとうございます。

ピンクはCry.フラミンゴです。

水槽にピンクって異色で面白いですよね。最近増えてきてすごくうれしいです。

ホントは寄せたいのですが、ビビっていじれませんw

No title

エキノのレイアウトは難しくて出来ないです。

確かにかっこいいのですが、主張が強すぎて・・・
すぁ~て、楽しくやってきましょう!

☆さすしゃん☆

中型ならまだしも大型はネイチャーには難しいですかね?

でも、昨今の水景画の世界なら物の見方で何か違った物に例えれるかもですね。

この水槽にはエキノは5種類います。

レッドテネルス・ブレビビウス・レッドデビル・ルビン・レッドフレイム

どんだけレッド好きw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

