スポンサーサイト


たまにはトリミングでも

前景草がとても伸びてきたのでたまにはトリミングでもしますかね。










2013-08-24 14.18.19



縦横無尽に這います。














2013-08-24 14.20.39


この世に斬れぬものなし。














2013-08-24 14.21.08


しかし、こやつの生命力すごいなぁ。


近くの木は全部覆いかぶさっている。


他の奴を殺し自分だけ生きる。


そして、いつか日本中を埋め尽くす。


こやつがいれば地球温暖化にだいぶ貢献できるのでは?


いや、違う。


違うなぁ。


そんなんはどうでもいい。


今日こそはまともなブログ書きたかったのに・・・。











2013-08-24 18.34.03




雨も降りそうなので、私帰ります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、急な天候変化がありますからね~
大きなトリミングハサミもって外にいるのは危険ですよ~

前景草、素晴らしい繁り具合ですね!
我が家の水槽にもそんな生命力たっぷりのヤツほしいです~☆
そのトリミング鋏、年季入ってそうですね♪

No title

雨・・・ふりそうですねぇ・・・
っていうか・・・明日雨みたいですねぇ・・・
明日旅行なのになぁ・・・
(-_-;)
ふぅ・・・

No title

雑草の生命力って凄いですよね。
切っても抜いてもいつの間にかまた生えてる。
良く比喩に使われる理由が判ります。

☆keiboociしゃん☆

おぉ、確かに。

危ないですね。今年都心でも雷に撃たれた人いましたよね。

でも、子供な私は結構ずぶ濡れが好きだったりします。

奥様ご帰還ネタ楽しみにしています。

☆kotoriしゃん☆

もう、年季入りすぎてきれましぇ~ん。

たしかに、この生命力水槽に欲しい・・・。

いや、危険ですよ。このレベルはレイアウト崩壊って事につながります。

電線まで蝕んできてます。そろそろ、家の工場は停電になりそうです。

☆moominしゃん☆

めっちゃコメントリアルタイム。

で、めっちゃ遅い。すみません。

ちと、バタバタしてたの。

穂高山までいってきたの。うふふ。

☆ミネしゃん☆

うぅぅぅ。

私のどうでもいい内容のブログにそんな考えていただけたなんて。

うぅぅう。私、最近真面目に書くって決めたのです。

一向に治っていませんが。

もう少し世の為人のためになるブログを・・・。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

