スポンサーサイト


8.22はししまる君のHappy Birthday 

いやぁ、遂にこの日が来ました。


名もなきウサギ小屋の主役。ししまる君がお誕生日を迎えましたぁ。


ししまる君は2001年8月22日生まれなので、なんと12歳。


で、実はししまるが12歳って最近きずきました。


ずっとブログでも12歳と書いてました。


一つ多く計算してました。私の完全なバカです・・・。



さて、誕プレはぁ







2013-08-16 11.04.18




大好きなメロンです。
(ちなみに、黄色い部分しか食べません。緑はアタイが食べます・・・)













2013-08-16 11.03.29



思わず吐き出すおいしさです。





いや、ほんちょに長生きしてくれて嬉しい限り。


元気は元気だし。


しかし、やはりだんだん年老いてきてます。


毛並は悪くなり、禿ができたり、ねぼけたり。


毎日遠くから見守っています。


最近ししまるが出てこないのは見苦しい点が多いので控えています。


でも、皆様に愛されて12年。


皆様の温かい声とともにししまるをこれからも元気に育てます。










2013-06-21 20.57.57




よろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなぁ~ししまる君は・・・

このまま少しでも長く幸せに生きてもらいたいですねぇ~

ししまるはメロン好き・・・覚えておこう

おめでとう!!

12歳かぁ~
(ひとつ数え間違えとるし!w)

なんか泣けるわ~。。。
物言わぬ動物だからこそ、感じてあげたいよね。
ししまるはメロン美味しい美味しい!って食べてるよね(´Д`)シクシク

名も無き水槽小屋はししまるの物語。。。

(ToT)ウェーン!



おめでとうございます~♪
メロンが人参に見えて、ししまる騙されてる?!
と、ちとドキリとなりました(笑)
長生きして下さいませ♪

No title

ししまるじいちゃん、おめでとう!!!
ブッチからのお祝いの言葉です。

ほんと長生きですね。
数え間違えは気にしないw
それだけ長生きしてくれてるってことで。

そのメロンが微妙に赤っぽく見えてw
でもメロンよねw

これからものんびり過ごして欲しいですね!

田村13号さん、こんばんわ!

(*゚△゚)ウッ!!出遅れた。。。
ちょっと遅くなりましたが、ししまる君お誕生日おめでとう御座います!
無事、今日と言う日が迎えられて良かったですね♪

毛並は悪く、禿、ねぼけ、我が家にもそんなオッサンが。。。
ししまる君は全然見苦しくないですよ。十分可愛いですよ♪

また、来年も頑張ってお祝い出来る様にながいきしなくちゃ!メロン、貰えるし♪
いやいや来年は高級マンゴーかもね♪

No title

ししまるくん、12歳のお誕生日おめでとう~e-418

うちの長女より1つ下ですね^^

可愛いです。。。

まだまだ長生きして、ブログにもお顔見せてね!

No title

こんばんわ。はじめまして。

あくあ12ともうします。

なんでコメしたかといいますと、うちにも「もんぷち(8歳)」がいるからです。

まだ元気ですが、うさぎとしてはもう、かなり高齢の部類かと思っていたので・・。、
「ししまるさん」が12歳と聞いて、なんだか先輩がいてとても心強いというか・・。

いつまでも、元気でいてほしいですよね(^^


No title

ししまる君、おめでとう。
12歳、凄い!
うちのチワワの1歳下ですね。
ししまる君、大切にしてもらってる感じがとても伝わります。

☆moominしゃん☆

覚えてくれる・・・

むーさん、ししまるにメロンくれるのですね。

ありがとございます。

週一ペースで送っていただいて私共々全然かまいませんよぉw

☆ちっぷしゃん☆

数え間違い・・・

飼い主として・・・

実は12・・・

なんか私の中で13でいる気がする

まぁ、歳なんかどうでもいいですわ。

これからもししまると生きていければ、ほぼ放置プレイですが。

そして、父ちゃん泣かないでまだ死んでないからw

☆kotoriしゃん☆

今回は、ほんとにメロンあげましたよぉ。

まぁ、奴はなんだっていいのです。

色々なものを食べさせれば、結構なんでも好きです。

たっぷり長生きさせますわ。

☆ボンしゃん☆

おおぅ。ブッチ君ありがとう。

鳥さんと仲良く暮らすんじゃぞ。

遂に、カミングアウトする時が来ました。

うすうす気づいた事実。

私にとっては長い12歳です。

早くギネスに近づきたいのに。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

まさかのピンポイントで似たようなオッサンさんがwww

ホントになんか意識すると少し心配です。

やはりそれなりに病気っぽいところがあるし。

たまに苦しんでるようなそぶりがあったり、寝ながらぼけてひっくり返ったり。

ハラハラです。


これから高齢になるにつれ色々辛いことが多くなりそうですが、マンゴーの為頑張ります。

☆hotaru2014しゃん☆

中一の子より下・・・。

人間で言えばそんなに成長する期間を生きている。

改め感動しました。

ぼちぼち週刊ししまる復活させます。

☆あくあ12しゃん☆

はじめましてぇ。

あのお財布にやさしい、あくあ12さん。

最近海水ゾーンまったく言ってませんでしたがこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。

もんぷちちゃん8歳。高齢ですよぉ。

兎は10年超えはすごいと言われてますから、特にメスはほとんど10年超えはいないそうです。

こちらの方こそぜひししまるのお友達になってください。

☆ミネしゃん☆

本当に12年という長い歳月を生きてるなんてすごいですよね。

あの小さな体で。

私は、途中からししまるを飼っていますが、それでも十分すぎるほど一緒にいてくれます。

これから色々困難が多そうですが大切(放置プレイ)に育てます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

