スポンサーサイト


連休明けのブログ。

いやぁ、皆さんの連休明けのブログ面白いですね。


あっち行った、こっち行った。


今日はたくさん拝見して少し疲れました。


で、水槽系のを見ると自然に行った方は、この風景を取り入れたいとか。


みなさん、レジャーしながら勉強してるんだなぁと。


最近の水槽の中は庭に似てきましたよね。


庭師も、あの風景を家で見ていたいから等でやる方もいるみたいですから。



さて、私の連休はBBQ三昧でしたね。




2013-07-28 10.07.04



後は、原ちゃん達とゆっくり過ごしました。


ホントは色々行きたかったのですが、この暑さではなかなかツーリングという気分には・・・。


我が家のポンコツ車達には過酷すぎて。













2013-07-28 10.07.32


だいぶ、黒くなってきた原ちゃん。













2013-07-28 10.07.45


お腹も目も親譲りになってきました。


たった一匹だけ孵化したのですが奇形でなくて何より。






では、また。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

この黒いお魚ちゃんは金魚なんですか?

そう、リンクの許可いただこうかと思って
訪問してみたら、おいらのブログがリンクされていたっww

リンク頂きますっ!

田村13号さん、こんばんわ!

お世話係はお出かけ苦手(疲れる)なので、他所様のブログで写真を見れると楽しいです♪
原ちゃん、大きくなってきましたね。
色も濃くなって、出目らしくなって来た様な♪
ししまる君とも、まったりしたのでしょうか?

No title

夏季休暇の最終日、
田村さんのおかげで美味しい一日になりました。

夏は金魚ですね。
子供達は金魚すくいを見るとやりたがります。
やりませんが・・・

溶岩砂利、生物ろ過力ありそうですね。

☆keiboochiしゃん☆

うきゃきゃきゃ。

私の悪い癖で交流したり、お気に入りになると勝手に張っちゃうのです。

すみません。

そう、あれは家の出目金から生まれた子供なんですよ。

8年ぐらい飼ってますが、初めて孵化成功・・・。

いや今まではわざと増やさなかったのですがね。

そろそろ寿命も見えてきて今年が最後と思ってましたが忙しかったのですが、一匹だけ救えました。
>
> リンク頂きますっ!

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

いやホント今年はみんなのブログで楽しめました。

9月にいろいろ出かけたいと思います。

出目っぽいですよねぇ。

お目目もお腹も。色も

えっ・・・ししまるさんとまったり・・・

あれ、ジジイのわりに私が抱くと2秒でいなくなります。

その時だけは、若い。後は最近おじいちゃんになりましたね。

☆ミネしゃん☆

いえいえつまらないものばかりでお粗末さまでした。

TV等で金魚見てるとやたら、涼しいですよね。

家には、いるけど黒いから?あまり涼しさが・・・。

現在底物水槽やアロワナ水槽で活躍してくれてます。

きっと良い濾材になるはずです。

半永久的だし、リング濾材より安価になるので、濾材は溶岩の時代きませんかね??

あ、そういうNET戦略は渋谷のビルで相談しなきゃ。

No title

NET関連の話は本業なので、いつでも相談に来てください。
うちの事務所は田村さんの事務所より全然狭いのですが、
良かったらぜひ来てください。
何も無い事務所です。

☆ミネしゃん☆

戦略でご相談に伺いに行きます。

何もない?では、水槽を置いちゃいましょう。

すると、目がソコばかりに行き仕事が・・・。

やはり止めましょう。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

