スポンサーサイト


ペンギン三兄弟

2013-07-01 19.52.01


猛烈な暑さが続く日本列島。


そんな中我がtamuraサファリパークでは三兄弟が水遊びをしています。














2013-08-05 20.40.15


水槽の淵を走り回っています。













2013-06-12 16.47.34


我先にとジャンプ台に並びに行きます。























2013-08-05 20.41.06


「押すなよ、次郎・三郎。」














2013-06-12 13.23.43


たっぷりと遊んだ彼らは水の中でしばし放心状態。















2013-06-12 13.22.17



お母さんは静かに滝を見つめています。















2013-07-28 11.52.11



あれ?


実は4女は失敗していた??











各地で熱いですね。残暑続きますが、くれぐれも熱中症等お気を付けください。


                             名もなき水槽小屋  田村13号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から仕事はじまっちまった・・・

初日からすごくあつかったぁぁ~

忙しかったし・・・・


ペンギンのように海に飛び込んであそびたいなぁ~

田村13号さん、こんばんわ!

淡水水槽のレイアウトってあまり良くわかりませんが、サファリが一番好きかも。
ペンギン、可愛いですね。
(*゚△゚)ウッ!!放心状態?溺れてませんか?
お母さんと妹もいたのですね〜♪
癒され、あれっ、お父さんは?

押すなよ押すなよ!

ってダチョウ倶楽部か!www

竜ちゃん落ちるよね~~

あのペンギンを並べてる田村ちゃんを想像したら微笑ましくて父ちゃん涙が出てきたぞ!。。。w

たむやんも暑さには気をつけなはれ♪



No title

押すな押すな!は、やっぱり振りなんですね。
相変わらずゴージャスでカッコいいテラリウム、良いですね。
やっぱりミストやりたいなあ。

☆moominしゃん☆

お仕事お疲れ様です。

初日つらいですよね。

私は明日から、行きたくない病にかかっています。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ぐふふ。私もサファリが一番好きです。

テラリウムってネイチャ^って感じですよね。

後長期的に楽しむことも一つの醍醐味に。

パパ!?

そうですね。パパが居ないと始まりませんね。

次回現る??

☆ちっぷしゃん☆

父ちゃん!!

自分でも並べてるシーン思い出したら涙が・・・

何回も落ちたりして、狭い隙間の救出劇。

・・・。

何してんだか・・・。

☆ミネしゃん☆

テラってほんとにいいですよね。

私一番好きです。作るのも楽しいし。

ミスト。

あれはビバリアというメーカーのフォギーⅡというメーカでしたが残念ながら倒産したみたいで。

中々ネットでも売っているところがありません。

そう言えば333さんのブログでちょっと前に似たような霧発生装置紹介してましたよね。

でも、確か大きいとか書いてあった気が・・・

私も探してみます。

No title

ペンペン増えてる?
じゃあほかの生き物も?w

A型の私には面倒で並べれそうにないわw

グロッソが救えない状態になってたので思い切っちゃった!
でもほかにも困ることが(汗

淡水難しい。。。

☆ボンしゃん☆

う~ん、他の生物はでかいのですよね。

ちょっとサファリ向けではなくて。shopのフィギアコーナーで子供を出し抜いて見てるのにw

グロっソ。思い切った?思い切って捨てたって事?それとも切ったのかしら?

まぁ、重なれば重なるほど調子崩しますからねぇ。

あ、そうだ。水草シート浮きまくっているお兄さんにプレゼントするのが一番よろしくてよぉ。

最近海水が緑苔にやられまくり。

安定してここまで出るかなぁ。

初めての経験でし。今まで何の問題もなく水替えをサボってる事もなく。

こなれると出るって話がちらほら有るけどそれにしてもひどい・・・。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

