

田村商店の水槽

昨日田村商店の立ち上げを伝えてしまった。


これは後には引けない・・・。


なにか特徴が出るようにしないと。




2013-07-28 12.46.41




そうだ、以前貰ったあの木目調でレイアウトしてみよう。







田村商店の大島の赤い溶岩石。





2013-07-28 17.36.02


適当に置いてみた。












2013-07-28 17.35.54


根っこが生えていてもそのまま・・・。


ワイルド物ですから・・・。














2013-08-12 10.28.07


濾材には商品予定の40㎜~10㎜サイズを使用。


空洞が多いので底物水槽には持って来いである。


















2013-07-28 17.36.09


どこで拾ったかわかりませんが、異様にトルネードしている木。


マジでレイアウトしづらい。




すべてに溶岩石を使用してみた。


そう、底砂も。








2013-07-28 17.36.21



完成である。


・・・。



最後に、これはあくまでも魚飼育水槽であり、水草水槽ではないとだけ補足しておきます・・・。


魚水槽には抜群の効力を発揮してくれるでしょう。













tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten


お知らせ


この度、田村商店というネットショップを立ち上げ予定です。


まだまだ準備段階ですが、ちょいちょい私のブログに出てくる大島の赤い溶岩砂利。


これが、大量にありましてまずはその辺から販売できればと思っています。


先走って、ステッカーとHPアドレスを取得してみました。


田村商店 HP http://tamura-shoten.com


ネットショップ http://tamurashoten.thebase.in/


全然完成していませんが。



現在サンプルで


50mm~10mmぐらいの小粒な石 フィルターの濾材。活着素材に使用しやすい石です。


10㎜アンダーの砂利 底砂に使用できます。 エビや熱帯魚水槽に。


共に溶岩石ですので、空洞が多くバクテリアが住み着きやすいので水質浄化につながります。


を、ご用意しております。


ご興味のある方ご連絡いただければ、サンプルと田村菌(ステッカー)を送ります。




tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten





コメントの投稿

非公開コメント

☆ミネしゃん☆

わっ!?

いきなり時間短縮されてますねぇ。

って?お子様の用事大丈夫ですか?

すみません。連絡先なかったですね。

後々送ります。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

