

田村菌にご注意を




でん。




















logo_m.jpg


デン!!


















logo_l.jpg



デデン!!!!


日本列島各地で記録的な暑さの中またもや厄介な田村菌が舞っています。


皆様ご注意ください。







気づくと






2013-08-03 08.29.19



水槽に貼ってあったり












2013-08-03 00.31.49


ポストに貼ってあったり















2013-08-03 00.29.08



バイクの車検ステッカー代わりに貼ってあったりします



日本各地に猛威を振るわす田村菌にご注意ください。











tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten


お知らせ


この度、田村商店というネットショップを立ち上げ予定です。


まだまだ準備段階ですが、ちょいちょい私のブログに出てくる大島の赤い溶岩砂利。


これが、大量にありましてまずはその辺から販売できればと思っています。


先走って、ステッカーとHPアドレスを取得してみました。


田村商店 HP http://tamura-shoten.com


ネットショップ http://tamurashoten.thebase.in/


全然完成していませんが。








2013-08-14 11.56.13


現在サンプルで


50mm~10mmぐらいの小粒な石 フィルターの濾材。活着素材に使用しやすい石です。


10㎜アンダーの砂利 底砂に使用できます。 エビや熱帯魚水槽に。


共に溶岩石ですので、空洞が多くバクテリアが住み着きやすいので水質浄化につながります。


を、ご用意しております。


ご興味のある方ご連絡いただければ、田村菌を送ります。


早速   333のばんきん水槽さんでご紹介していただきました。




tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ!

大宣伝!! www

これでもかっ!ってぐらい田村商店が脳内に刷り込まれたわ!w

いえいえわたくしも、じっちゃんが心を込めて採掘した溶岩石、重宝しとります(*'▽'*)
改めて感謝を♪

目指せ楽天!超えろAmazon!ね!

No title

こんばんわ カッチョいいロゴですね!
夢に出てきそうなインパクトでしたww

田村13号さん、こんばんわ!

田村商店、ネットショップ?ですか〜。すごいですね〜。
tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten
洗脳されて行ってるかも〜((´∀`*))ヶラヶラ
楽しそうですね。頑張って下さいね♪

No title

私も宣伝しますからスポンサーに(ボソ

冗談はさておき頑張ってください!
もう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、状態になったらお手伝いいたしますw

でも((o(´∀`)o))ワクワクしますね!

☆ちっぷしゃん☆

いえいえどういたしましてぇ。

じじいが売れるのか売れるのか?ってしつこいですわぁ。

そんなに需要はないでしょう・・・

誰か畑にまいてくれないでしょうか???

☆keiboochiしゃん☆

ありがとうございます。

たまに見かけるブログのロゴ。

前から欲しくていつの間にか商店になってしましました・・・

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

実は田村商店は新興宗教団体。

今日も生き神様のししまるを崇めるのであります。

そうすると、その辺におしっこ・・・

困ったもんです。ペットシーツ代がぁ。

☆ボンしゃん☆

すでに???状態です。

いや、一向に進んでいない・・・

入れ物に悩んでいまして。ネットで買えるのですが、いまいちサイズがつかめない。

で、100枚単位とか・・・

外したらどうしようで、中々購入できません。

5㍑入る厚手のビニールと味のりが入っているような小さいサイズの容器知りません?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

