スポンサーサイト


Sinoppi DE Aqua セールの宣伝 

2013-08-08 20.00.47


先日お邪魔した東京足立のsinoppi DE Aqua さん。


独立して、会ってなかったのですが覚えていてくださってとても嬉しかったので、今日は宣伝です。


この篠崎という方は、若くて行動力があって、非常に見習うべきところがあります。


そして、このお店の自慢は


2013-08-08 16.59.32


御存じのとおり素材の取扱量。


最近は、バタバタしていて店内がごった返しになってましたが、その方が見やすかったですw













2013-08-08 16.53.55



そして、めだか。


全国の中々手に入らないメダカが数多くいます。すげぇ、パイプをお持ちです。


これも彼の行動力の素晴らしさです。














2013-08-08 16.58.35


後はタナカさんの著書もたくさん取扱い。


そういえばこの本アクアshopで置いてるの初めて見ました。


実はそこにはちゃんとした理由がありました。


残念ながらワールドワイドな話ではないので差し控えさせていただきます。
(本人から直接きいてくださいな。熱い話です)




ADA製品が安い。


遠方からの問い合わせも多いみたいですよ。この間は九州に届けに行った来たそうです。


ホントに御見それします。







2013-08-08 19.13.53



そうそう、篠崎さんとお話してたらブログの話になりました。


そして、なんと我が名もなき水槽小屋を知っていたのです。



「あの、ウサギさんのブログ?あぁ、あなたが。」



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ししまるぅー、お前のおかげだよ。



2013-05-26 20.59.47


ん????


まぁ、これ以上ほめると耳だけじゃなく鼻も伸びそうなので・・・




って、篠崎さんは毎朝ブログ村をチェックしているみたいですね。



そして、私なりに最近思うのがみなさんが何気なく書いているブログ。


実は結構な人に見られている気がします。


プロはもちろんですが、製造メーカー、アクアリスト。


だって、このブログの内容が今のアクア業界だと思うのですよ。


例えばメーカーなんて、これが欲しい人が多いみたいですよって情報も簡単に手に入る。


市場調査で人件費がかからない。


そして、初心者の方は参考にしたりしています。


みなさんが何気なく書いているブログは実はすごい物なのだなぁ。


自分もいろいろな人の所行き勉強していますが。




ただ自分のブログを読みなおすと全くアクアリストにとって無意味なブログである・・・。


毎回世の中にこんなブログが一つぐらいあっても良いのだと言い聞かせ送信していますw




篠崎さんこれからもがんばってくださいね。



この店今は人手が無いので完全予約制です。


行ってもいませんよ。連絡はツイッターがいいと言っていました。


無い方は電話で予約してから行ってください。


そうだ!!


来る8月14日から


素材せ~るだそうでし。


セールの時は予約要らないのかな??


とにかくこのお店に行く際は事前連絡ですねぇ。









tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura


お知らせ


来る8月17日世田谷区の二子玉川で花火大会が行われます。


田村商店は特等席をご用意しています。


お近くの方お時間のある方ぜひご一緒しませんか?


企画として同じ趣味で(アクアやブログ)せっかく知り合った方々と交流の場となればと思っています。


お友達・ご家族をお誘いの上ご参加いただければ幸いです。


細やかながらBBQもご用意しています。


一食浮くじゃん。タダ酒飲める。そんな感じで気軽に来てくださいな。


ほんとに目の前で上がるのでおススメですよぉ。


tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん
私のブログはためになること書いてないなぁ~・・・
日々、失敗のことしか書いていない(-_-;)
あとは散歩か・・・

だれかモテる方法とか書いてくれないかなぁ~・・・ブツブツ

うんうん

世界征服も夢じゃないさ!ししまるくん!
(*゚▽゚)ノ

皆さんのブログも改めて見ても、
いろんな手法があって、意外に生粋のアクアブログって少ないかも?…と自分にも言い聞かせて安心するw

これからも癒やしの時間をどうぞよろしく
(*'▽'*)♪

田村13号さん、こんばんわ!

篠崎さんだからsinoppiなんですね(*´∀`*)ふっふっふ
ししまる君、有名になっていたのですね!有名になっても茶太郎サンの事忘れないでね〜

皆さん勉強してるんですね〜。偉いですね。お世話係、やばい、勉強不足かも。
なんだか誰に見られてるかわからないと思うと、急に恥ずかしくなってきますね〜。コケ水槽。。。

No title

アクア業界の人にもし見て貰えてるとすれば・・・
超はずかしいっ!!
でも真剣に書いてこれっ。
もうどうにもなりませんwww

花大会田村さんのところでみてみたいな。
色んな人と出会えそうだし。
札幌から妄想田村商店からの妄想花火大会で楽しみます。

No title

sinoppi DE Aqua さん、行ってみたいと思いつつ今だ実現していません。
いつか行きたいお店です。
17日、ショップの情報のお話とかしたいですね。
もちろん田村商店のお話メインで。

私は、かなり真面目にblogを書いてますが、失敗ぎみなチャーシューの話とか、近所の図書館の話にどのくらいの需要があるのか、甚だ疑問ですね?
誰の参考にもならなくて、悪いなあ~とは、思ってます(笑)

しのぴさん、九州にもいらっしゃるんですかーうちにも来てくれないかな♪

☆moominしゃん☆

> いやいや失敗でもそれがいろんな人の参考になってることは間違いないと思いますよぉ。
>
> それと、どんな内容でも情報が入っているし。
>
> ぐふふ。今回皆さん改めて見直してますね。

☆ちっぷしゃん☆

父ちゃん!!そうかな!?

僕世界行けるかな?でも、その前に暑さでへべれけ~逝く~。

と、ししまる爺さんがおっしゃっています。

いえいえこちらこそよろしくお願いしますねぇ。



しかし、最近ホント生粋のアクアブログ減りましたね。

上位にいる方ぐらいかなぁ。

こんなんでいいのかなぁ?

水草カテゴリー。

と、自分が一番水草の話をいないのにそのカテゴリーに滞在中。

実は熱帯魚に移りたい・・・。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

おぉう。

茶太く~ん。僕の友達は茶太君のみだよぉ。

あっ!?たまにしか出ないブッチ君もw

まったく田村がくだらないアクアなブログ作っていて、ほんとは僕をもっと出してほしいのにさぁ。

名もなきウサギ小屋でないかぁ。

と、なにやらじじいが言っています。


確かに最近ししまるが少なく反省中でし。

☆ハニしゃん☆

そうですねぇ。

ハニさん所もだいぶ謎めいてるとき多いですからねぇwww

でも、水草のお話もでてるしみんなためになってますよ。

後日ご紹介できたら。

たまに札幌出張で行くのでもしお時間が合えばご一緒したいですね。

山之上?水族館でしたっけ?行ってみたい。

☆ミネしゃん☆

篠崎さん所別に敷居が高く予約制ではないので気兼ねなく連絡取ってみてください。

ただ、草・魚は(メダカ除く)はいませんので。

そうですねぇ。

そういえば僕あんまり杉並等のshop行ったことがなくて。

え?田村商店・・・。

まだまだ準備中でして・・・。

☆kotoriしゃん☆

いえいえ、ほかの人の何かには絶対なってますよ。

こうしたら失敗かぁとかでも。

しかし、今回皆さんが振り返ってるコメントが面白かったです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

