スポンサーサイト


ホモ散歩とうさぎゲージプレゼント

先日ブロ友のアクアリウムでコーヒー牛乳でおなじみのmoominしゃんとホモ散歩してきました。


世田谷近辺に来るそうだったので、厚かましくもご同行して勝手にエスコートさせていただきました。


旅の詳細は彼のブログで紹介していただいています。
http://blog.livedoor.jp/moomin59/


しかし、すごい奉られていて嬉し恥ずかしぴちぴちtamura。


神だの超人だのなんて、私はただの暇なアクアリストなのにぃ。


ありがとうございました。


そして、嬉しいのがコメントで皆さんが私にお会いしたいなんて、こんなにうれしいことはありませんわ。



田村感激!!雨・霰!!



いろんな人とお会いする事を望んでいますので、お時間があればコメントやらツイッターからご連絡くださいな。


また、唐突にこちらからお会いする事もあります。


ちなみに、下記に詳細がありますが8月17日たまがわ花火大会で田村商店の特等席がございますのでぜひ遊びに来てください。


現在、GOAQUAでおなじみミネしゃん家族が来てくれる予定です。


これまた嬉しい。


さて、



2013-08-08 21.35.41


私はシノピさんの所でメダカと今更ながらタナカさんの水草水槽の世界(サイン入り)を購入しました。


後、アクアライフいただきました。


あーざーす。


で、この二つが非常によかった。


水草水槽のせかい。 


ほとんどが初心者に対してなのですが、学ぶことは多かったです。また、初心を思い出しました。


アクアライフもメダカの飼育がメインで、これまた初心に。


わたしメダカに結構力入れていた時期がありましたので。







それと、うさぎを飼っている人これから飼おうと思っている方。


シノピさんの所に







2013-08-08 19.21.07




使用期間少ないゲージが余っています。


チモシーも半年分??あります。譲るそうなので欲しい方はご連絡くださいな。







tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura


お知らせ


来る8月17日世田谷区の二子玉川で花火大会が行われます。


田村商店は特等席をご用意しています。


お近くの方お時間のある方ぜひご一緒しませんか?


企画として同じ趣味で(アクアやブログ)せっかく知り合った方々と交流の場となればと思っています。


お友達・ご家族をお誘いの上ご参加いただければ幸いです。


細やかながらBBQもご用意しています。


一食浮くじゃん。タダ酒飲める。そんな感じで気軽に来てくださいな。


ほんとに目の前で上がるのでおススメですよぉ。


tamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamuratamura-shoten
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;一_一)・・・・
コーヒー牛乳!?!?!?
牛乳はつかんわ!!!

あ・・・これはあれだな・・・私にだけわかるなにかのサインだな??
ウフフフ・・・

しかしあれよあれ・・・
moominに会いたいっていう声が聞こえてこないでいじけモードよ私・・・

No title

moominさんの記事を読んで田村にお会いするのがとても楽しみになりました。
花火大会待ち遠しいです。

No title

moominさんんお記事、みましたよ^^
楽しそう~だね。
2人で散策デート^^b

風景に癒されました。。。

BBQも盛り上がるね~!
きっと(^_-)-☆

No title

東京、暑そうだけど、楽しそうだな♪
花火大会の様子も楽しみにしてます~
私は、その頃・・・鹿児島でBBQです~☆

☆moominしゃん☆

あ!!

やっぱり気づいちゃいました?

入力した後、あれコーヒー牛乳じゃなかった気がすると思ってましたが・・・。

人間の記憶って曖昧でやですねぇ。

☆ミネしゃん☆

いやぁ、あの持ちあげぶり恥ずかしいですわぁ。

私もミネサンとお会いできるのが楽しみです。

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

趣味でであうと楽しいです。

会話がとまらなくて。周りにアクアやっている人って少ないじゃないですか。

☆kotoriしゃん☆

ちょっと全国異常に暑いですよね。

生きてるだけで汗が止まらないですよね。

バイクでツーリング計画がありましたが9月に伸ばすことにしました。

BBQたのしんでくださ~い。あれ?キャンプですかね?いいなぁ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

