

みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。


2011年も終わりですね。
ここ、2週間で10個のフイルター掃除も終わらせました。仕事の傍らなので忙しかったです。

今年の干支は、ウサギでした。実家のししまる君も高年齢ながら元気に生きてくれてます。
まだまだ、長生きしてほしいです。ウサギの鼻が(Yの字)なのがかわいい。

111231_144212_convert_20111231145656.jpg

大掃除も終わり、今年最後の水替えも終わらせました。
来年も、魚たちが元気で泳いでくれるようがんばります。

海水は、茶ゴケに悩まされています。来年茶コケが出ない管理をしたいです。

111231_133422_convert_20111231143302.jpg

出目ちゃんたちは、長生きしてくれてます。もっともっと、デカくなるように。

111231_135540_convert_20111231143318.jpg

久しぶりに、フグの繁殖してみますか。

111231_135807_convert_20111231143334.jpg

エビちゃんたちは、増えすぎて何匹いるのやら。来年整理します。
111231_145340_convert_20111231145713.jpg

サンゴの色揚げ、増殖もやっていきたいですね。うちのサンゴは、まったく増えません。
111231_135421.jpg

ではでは、みなさんよいお年をお過ごしください。って、あと何時間ですが。来年もよっろしくお願いします。

ブログランキング参戦中です。
来年もくだらないこと参考になることたくさん述べていきますのでよろしくお願いします。お手数ですがポチリお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

