スポンサーサイト


ししまる君の残暑見舞い

暦では今日から立秋だそうですね。


てことは、これからは残暑見舞い。


しかし、日本列島これからしばらく猛烈な暑さが続くそうで。






我が家のご老体に暑さを乗り越えてみようと



2013-07-01 13.19.28



たまには高級メロンでも。





ししまるく~ん。


高級メロンだよぉ。









2013-06-09 20.37.35



えっ!?ほんちょに??













2013-06-09 20.37.49


よっこいせっと。












2013-06-09 20.38.29


くんくん。


これがm高級メロンかぁ。


長生きしてみるもんだね。














2013-06-09 20.38.50


もぐもぐ、うまぁい。


うまいよ、田村ぁ。


幸せだよぉ。



























2013-06-09 20.38.36




でも、さぁ、これってキュウイな気がするんだけど。



・・・。







なかなか舌の肥えたうさぎさんです。





さて、来るべき8.22はなんとししまるおじいちゃまの12回目の誕生日。



まだまだ、立派に生きてもらいたいですね。






皆様も暑さに負けず残暑乗り切ってください。



私はししまるがミイラにならないよう見届けます。





                            タムラァ13












$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


お知らせ


来る8月17日世田谷区の二子玉川で花火大会が行われます。


田村商店は特等席をご用意しています。


お近くの方お時間のある方ぜひご一緒しませんか?


企画として同じ趣味で(アクアやブログ)せっかく知り合った方々と交流の場となればと思っています。


お友達・ご家族をお誘いの上ご参加いただければ幸いです。


細やかながらBBQもご用意しています。


一食浮くじゃん。タダ酒飲める。そんな感じで気軽に来てくださいな。


ほんとに目の前で上がるのでおススメですよぉ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おメメが白内障に見えますが、
とてもかわいい目をしていて・・・・
むぎゅーーーーってしたくなる姿ですねぇ~^^

12回目の誕生日!!!
・・・
といってもふつうが何年なのかわかりませんが、
犬とかネコで考えてもかなりの高齢・・・
すばらしいです!!

田村13号さん、こんばんわ!

わ-Σ(゚ω゚||)ーお、
し、ししまる君、安いキウイで誤摩化されましたね。
それはメロンじゃないよね。
おいらも良く誤摩化されてるんだ。
まぁ貧相な野菜(ベランダの)を美味しいよって!より、マシだけど。気をつけて!
っと、茶太郎サンが言ってます。。。

ししまる君、キウイ美味しそうに食べてますね。
ちょっと量多くないです?まさか!一人暮らしなのに、6コ入り?購入?
まさかボ●さんじゃないですしね〜。
誕生日、もぅすぐですね♪

No title

ししまるくん、キウィ食べれるんだ^^;
メロンも美味しいけど、キウィもビタミン豊富でいいんだよ♪

ししまるくん、もうすぐ12さいなのか。。。
幸せですね~。
こうして大事にしてもらって。

よかった~(*^_^*)

No title

ししまるくんも生のフルーツ食べるんだぁ。
わたしはメロンよりキウイが好きよ!
だから6個買うのwww

この夏はししまるくんよりわたしの方がバテてるかも。。。
暑いよねぇ?

☆moominしゃん☆

たしか、100近くですよぉ。

そうなんです。白内障でほとんど見えていないのでしょうが、よく動いています。

年の割には元気なじじいです。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

お~う。茶太君おひさぁ~。

ホントにせこくてまいっちゃうよね。

どの面さげて写メ撮ってんだか。しかも、こないだメロンもらえたのに断ったらしいよぉ。

ホント頭の悪い飼い主でこまっちゃうよぉ。



え?キュウイあげすぎですか??

半玉だったと思います。

私はあまり果物食べる習慣がないので個別で売ってる時に買いますわ。

果物嫌いじゃないけど、だいたい1個で売ってないじゃないですか?

貴族には食べきれなくて・・・

☆hotaru2014しゃん☆

そうなんですかぁ。ビタミン豊富では、これからもキュウイで行きましょう。

ホントにこんなに長生きしてくれて幸せです。

実はギネス狙ってます。

世界記録は18歳だそうです・・・

さすがに、そこまで行くと痛いウサギになりそうです。

☆キゥイボンしゃん☆

ししまるって結構なんでも食いますw

お菓子はあまえんぼうだけですが、芋と人参とキウイとバナナと・・・

あれ?私あんまりししまるに餌あげてないかも・・・


おおさかやばそうですねぇ。

メタハラやめましょ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

