

不用品引取田村。

ちゃらら~らら、ちゃららら~♪(チャルメラ風)


こちら毎度おなじみの不用品無料引取の田村商店でございます。


箪笥の中に入ったフィルター。


押入れに押し込んだソイル。


もう魚なんて飼えないで閉じた、水槽。


ございませんかぁ~。


特にADA製品大かんげぇ。むしろADA以外あんまり要らない~不用品引取は田村商店までぇ~。


ちゃらら~らら、ちゃららら~♪(チャルメラ風)


あぁ、おじちゃん。


家に水槽あるから引き取ってよぉ。



坊主それはADA製かい?


僕にはよくわからないけど、なんか茶色いよぉ。


う~ん。茶色?きっとそれはADAじゃないからおじさん要らないよぉ。


えぇ~!さっきアナウンスで引き取るって言ってたじゃないかぁ。


いや、あれは建前で・・・。


うそつき。これから弁護士読んで民事で立証するからなぁ。


わかっぁたよぉ。とりあえず見に行くよぉ。






写真 2013-07-19 10 46 03



え!!これ?


いや、まじ要らん。デカいし。


だせぇ。


そして、何がいるかもわからん透き通らない水。












写真 2013-07-19 17 14 30


しかし、この水槽には20㌢はあるクラウンローチが!!




欲しい






写真 2013-07-19 17 15 05

これまたおおきいパンダちゃん。



これまた欲しい。






そんなわけで田村商店の事務所。底物水槽のスタートです。






2013-07-28 12.46.41



しかし、やはりあんまりかっこよくはない。


魚飼育と見た目を両立させた水槽を後日作ってみます。


















$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


お知らせ


来る8月17日世田谷区の二子玉川で花火大会が行われます。


田村商店は特等席をご用意しています。


お近くの方お時間のある方ぜひご一緒しませんか?


企画として同じ趣味で(アクアやブログ)せっかく知り合った方々と交流の場となればと思っています。


お友達・ご家族をお誘いの上ご参加いただければ幸いです。


細やかながらBBQもご用意しています。


一食浮くじゃん。タダ酒飲める。そんな感じで気軽に来てくださいな。


ほんとに目の前で上がるのでおススメですよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃれおつな水槽じゃないですか!!
いや
高級感あふれる水槽じゃないですか!!
いや
リビングによく似合いそうな水槽じゃないですか!!
・・・
とにかく良い水槽じゃないですか!!

魚メインの水槽もいいですね~

No title

見事な家具調水槽ですね~
今まで見たことないですよ!

No title

ADA水槽あるけど使ってるから不用品じゃないんだ!
いらないモノはボンえもんの四次元ポケットに入れれるしwww

この水槽はあの素敵なテーブルに似合うんじゃないんですか?
木目がすげー。
家具調コタツならぬ家具調水槽。。。

No title

クラウンローチってあのかわいらしいやつでしすよね?
ショップでもよくみかける・・・

大きくなると聞いていますが・・・20cm!?!?!?
うちの金魚と同じじゃん(-_-;)
こ・・・こっわぁぁぁあ・・・・

お洒落な水槽ですね♪
イタリアンなレッドとか、褪めたブルーとかあると可愛いかも☆
花火大会いいなあ!田村さんの、池ぽちゃの話とか、リンの話とか聞きたかったなあ!
どこでもドア。ないかしら?

No title

Rが・・・・orz

木目調は素敵!
でもウチもテトラRG-20があるからわかる・・
曲げガラス水槽の古臭さ・・・
酔うわ・・・

クラウンローチ、パンダ、グッピー・・
極めつけのタコ壺!!

飼育魚まで昭和で素敵♪・・・

No title

お金持ちの家の水槽っていう感じですね。
レースが似合いそうです。

花火大会、19時よりは早く付けそうです。
久我山から行く予定なのですが、やっぱり電車じゃないと難しいですよね。
車で行った方が早いかなとも思ったのですが。

☆ハニしゃん☆

う~ん。

そういわれるとそんな気が・・・。

ヨーロッパにありそうですよね??

いや、ぜったいハニしゃん笑っている気がしますw

なんすかね?この斬新さ。

☆keibocciしゃん☆

確かに家具調でし。

一体感が出る?水槽です・・・

なんか、初めて見るもので動揺が・・・

☆盆えもんしゃん☆

四次元ポケットは田村家とつながっている??

どうも、不用品は盆衛門しゃん家に行っている気が・・・

家具調・・・

実は初めて聞く言葉。巷ではそんな炬燵があるのですね。

☆moominしゃん☆

現地最大は90㌢と聞いた事があります。

そこまで行くとクラウンローチには見えなかったらしいですが。

来たのはぷっくらしてとてもおいしそうですよぉ。

しかし、臆病で隠れてばかりで全然見えません。

ようやくプッシーも捕まえてほかのプレコも移動させ、底物水槽スタート。

☆kotoriしゃん☆

レッド!?

またなんて斬新な。素敵。

でも、きっと水槽には目がいかなそうですねw

池ポチャ・・・

やはり、大人として池に落ちる行為・・・

まじだせぇwww

いやぁ、みんなに笑われますよぉ。

来てくれたらチャーシューおみやなのに~

☆ちっぷしゃん☆

えぇ?

飼育魚がまでが昭和・・・

最近はなんですか?やっぱり、聞いたことのないテトラ?

テトラみたいな小さいのに1000円以上はだせまへん。

エンゼルちゃん入れる予定でし。そうすれば、無駄にグッピーが増えることがない気がします。

でも、ヤマト喰われたら・・・

あっ、大きくなったらオスカー親分と暮らさせてくだしゃい。

R指定。

いっそたこつぼと赤い橋昆布みたいな疑似草いれましょか~

☆ミネしゃん☆

おぉ、久我山。

だったらほんとに環八で下るのが一番早いですよね。

京王線で渋谷で~は少し遠回り。

でも、二子周辺は通行止めそれに伴って環八は動かないと思います。

久我山から烏山千川あたりから成城抜けて裏で来れば早いかもしれませんが二子周辺はきつそうです。

しかも、家は第三京浜の方の多摩堤通り前なんです。だから、駅を越さないと・・・

やはり時間が読める電車ですかね?

電車も超満員ですが。

電車だと遅くなっちゃいますか?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

