スポンサーサイト


田村の住む世界(BBQのお知らせ)

私の勤める事務所の横に最近公園ができました。





2013-07-30 10.50.13



二子玉川公園。


東京都心から少し離れた場所。




2013-07-30 10.51.14

まだ、半分しかできていませんが。



この場所は近年再開発が進んでいます。











2013-07-30 11.33.12

巨大なマンションが立ち並ぶ中の緑の丘。













2013-07-30 10.48.55


中には日本庭園もあります。(本来入れるのですが、なぜか私は休園日が多い)











2013-07-30 10.43.57

公園内にスタバもあります。


おしゃれ。

















2013-07-30 10.43.53

水汲み場もおしゃれ?です。















2013-07-30 10.55.01


このビルが建つと楽天本社が来るそうです。


人がわんさかになりそうです。






あっ、それと




2013-07-30 10.56.33


8・17 たまがわ花火大会が開催されます。



田村の事務所はめっちゃ特等席です。


ホントに目の前で上がります。


お近くでお時間のある方ぜひ来てください。


BBQもやる予定です。


会費はもちろん入りませんよ。


ぐふふ。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にこたまだったのかぃ!!

おいら夏休み中に、等々力渓谷一人旅に行く予定だぞぃ!
そして・・・自由が丘?にあるアクアショップにいくんだぁ~^^

BBQかぁ・・・ゴクリ・・・
い・・・行きたい反面・・・・
アウェーに乗り込み様な緊張感・・・(-_-;)

の・・・のんのんができてから・・にしようかなぁ・・・(-_-;)

☆moominしゃん☆

えーーーーー!!!!

等々力渓谷??

もろ地元よ。

一人なのアタイは連れってくれないの?

自由が丘?アクア?水景さん?

私かなりの確率でいますよ。休み合えばぜひぃ。

ん?アウェー?

バタバタしてUPしましたが言い忘れました。

同じ趣味を持っているアクアだったりブログだったりしている人と出会いたいのです。

何人来るかわかりませんが、お友達ご家族そろって来ていただけたら幸いでし。

てか?ムーしゃんは決定ですwww

No title

昔、大井町線よくつかっていて、懐かしくなっていってみたくって^^

水景工房さんって流木とかたくさんあるんですよね??

漁りにいくどぉぉぉ~~~~!!

コケとか石とか相談もしたいしぃぃ~~~~!!



おいら8日~15日までお休みなのよ^^

たぶん・・・8~11日のどれかでいくつもりよ~

一緒行けたらいきましょう^^

・・・

・・・BBQは・・・・やめとくわ・・ウフ

だって・・・ほんと彼女でもいればつれていきたいとこですが・・・

とりあえず今回は水景工房さんの旅でお会いできたら・・・ってことで^^

No title

こ、このBBQ企画はお仲間のブロガーさん達の集まりですか?
田村13号さん主催ですか?

BBQも花火も楽しいですよね。
楽しそう・・・

☆moominしゃん☆

たくさん??

まぁ、そこそこ。小さいお店ですので。

ホントに?私は8・9日が都合つきやすいですぅ。

BBQはさみしいけどわかりました。

何時になるかわかりませんが、お待ちしていますぅw

☆ミネしゃん☆

私主催でせっかくブログで知り合えたからお近くの人こないかなぁと思いまして。

お近くの人・・・

お近くでは・・?

よろしければ家族でおみえになってください。

特等席ですよぉ。

No title

おぉぉぉぉ?ではでは・・・8日か9日・・・

ほんとに一緒にいきましょう^^

こちらは暇人ですので時間も日にちもそちらに合わせますよぉ~<(_ _)>

と・・・等々力渓谷はどうします?



No title

いいなぁ~。
東京組。。。
BBQなんて、うらやましすぎ!

新幹線飛ばしていこかなぁ。。。

水のみ場は不思議な構造だね。
お子ちゃまが飲みやすいように台もある^^b
おしゃれなのかは・・・^m^





凄く行きたいんだけど、当日地元で子供のイベントがあるんです。
18時には終わる予定なので、19時位には行けるかも。

☆moominしゃん☆

ぜひ、よろしくお願いします。

やり取りはどうしましょ?

コメントに鍵付で携帯アドレス?等教えていただけると助かりますわ。

渓谷実は近いと遠いい・・・

小学校以来だと思いまし。

案内できないですが一緒にホモ散歩しましょw

☆hotaru2014しゃん☆

ぜひぃ。ちびっこつれてぇw

お近くならよかったのに。

ホントに不思議な形ですよね?

何がどうなって・・・

便利なのでしょうか?

☆ミネしゃん☆

おぉ、ほんとですかぁ?

でも、19時位。

めっちゃ混雑してますよぉ。子供さん平気かしら?

駅から徒歩10分ぐらいですが、多分当日は25?

いや、裏から行けば比較的スムーズに来れるかも。

花火はメインは最後。残り30分あるから楽しめるかもしれません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

