スポンサーサイト


各々の思い。

とある休日に私は横浜の港に出向いた。






2013-07-21 10.53.31





そこは、高級な船が泊る港。


桟橋の前にはゲートがあり高級人しか出入りできないエリア。


私はカバンからイルカの付いたキーホルダーを取り出し、ブロンズ美女とともに船に乗る。


シャンパンを片手に本物のいるかに会いに行く。


・・・。






そんな日が来ることは無い・・・。







中々暑い夏。




2013-07-15 13.07.31


少しでも涼しい感じを得る為ふうりんを買ってみた。


ちりり~ん、ちりり~ん。








窓辺ではよくなってうるさいので移動してみた。




写真 2013-07-19 19 49 43


クーラーからの風と扇風機の風が合わさる時だけ




ちり


り~ん


となる。


いい塩梅だ。










り~ん。










2013-07-06 19.08.18



おむk・・・



せっかく買った風鈴。


出番はなさそうです・・・。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにこのバブルな展開!と思ったら
素敵な風鈴のおはなし。。。(*´▽`*)

ちりりーん…

鳴らない場所にかけて
埃が積もらないように気をつけて!w

※サファリの横にかかってのはエアープランツだよね?
それは枯れないかしら?w(;¬_¬)




No title

ちょっ・・・おいらの船が写ってるぞ!!
恥ずかしいからやめてけれ!!

・・

・・・

・・・・

おむkってなんじゃらほぃ
気になって眠れないじょ

おむ・・おむ・・・おむ・・・

No title

風鈴って意外に暑苦しく感じる時あるよね?ししまるさん。
そういえば実家にもぶら下がってた。
風が当たらないから音がしない風鈴。。。

クルーザーとか石原軍団のイメージ。。。
私っていくつなんだ?www

No title

風鈴の音って良いのですが、鳴り続けるのもちょっと困るんですよね。
うちでもベランダに置き続けるのをやめました。
早朝からちりんちりん鳴るので。

No title

風鈴の音って意外と、響きますよね~
ししまる君は、耳がいいもんね~

ウチも風鈴を出してます。・・・無風地帯に。

田村13号さん、こんにちわ!

暑過ぎて、妄想癖が。。。
風鈴いいですね。でも、お世話係は水槽見てる方がいいかな。

ししまる君は嫌ですよね〜。風鈴なんかより、人参スリスリだよね〜。
甘い高級フルーツでもいいけど。
と、茶太郎サンは言っています。

早く時計を真っ直ぐにして下さいね〜。
お世話係の首がグキッとなります。

No title

クルーザー・・・。
かっこいい^^
どんな人が乗ってるんだろ?

金魚の風鈴。
すごいキュートです。
いいですね~。
私も買おうかな(笑)

うちでは一歩外に出ると、セミの音がすごくて。
暑苦しいです~><

☆ちっぷしゃん☆

なにあのバブルの入り・・・。

まじまじ見てたんですよぉ。

みんな酒やらもっていって楽しそうでした。

エアプラですよぉ。

奴はかなり丈夫です。

二週間に一回水に1分ほどつけて後は放置プレイ。

サファリに使おうと思いましたが長すぎて・・・。

VIPむーみんしゃん

えっ?

クルーザーもってんすか??

すげぇ、お互い妄想壁ですな・・・。

おむk・・・

あれは、OMUKAEです。

ちーん、という音がなんかお呼びの音みたいで。

だけども、ししまるに失礼なので多くを語らずにしちゃいました。

寝れてます???

返信遅くてすみませ。

最近さぼり癖がついてます。

☆ボンしゃん☆

いやぁ、私も見ている時石原グループを思い出しましたよぉ。

なので、ワイン。

ちなみに、コメントで気づきました。

クルーザーという言葉がでず、船・・・

庶民でし。

☆ミネしゃん☆

そうそう、変な流れにしてしまいましたが。

もちろんみねしゃんからの影響です。

あの次の日ぐらいLOFTで買ってきました。

日曜の夕方一部になったりとかがいいですよね。

ずっとは・・・

☆kotoriしゃん☆

最初ししまるさんはすげぇ~ビビってました。

しかし、あいつも順応して今ではあの写真のように落ち着いています。

やはり、皆様無風地帯でたまに手で鳴らすw。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

最近人参すりすりもらえてないよぉ。

ちょっとした理由があるのだけどもさぁ。

いや、ただの田村のさぼりぐせさぁ。

催促し忘れていたぉ。ありがと茶太君。

と、じじいが言っとりました。

とけい・・・。

なんかあの位置がバランスみたいです。

直しても、あの位置・・・。

もしや、誰かの仕業???

☆hotaru2014しゃん☆

クルーザー。
私は船酔いするからダメと言い聞かせています。

金魚よくお分かりで。

UPの写真がなかったでし。

たぶん、セミの声くらい暑苦しく・・・

なんか関西はすごいみたいですね。

7周期が来ているのですかね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

