

淡い思い出

Ladies & Gentlemen


tamuraサファリを愛して止まない人たちへ


遂に皆様にお披露目できる日が来ました。



耳をすましてくだしゃい。


不思議とあへぇあへぇ・クワックワ・と聞こえてきませんか?








2013-06-12 16.45.45





まだ、朝日も上がらない鬱蒼としたジャングル。














2013-06-12 13.20.17




朝食はフルーツ。


そう決めているケバケバしぃバード。







tamuraサファリには感動の瞬間も。









2013-06-12 16.45.01



殻からでてきた子供、無事大海原に行けるでしょうか??














2013-05-26 21.12.28


タイガー。


30年物間ずっと一匹だった。 


人間の環境破壊によって兄弟離れ離れになった。 


彼は瞳を閉じると、いつも兄の姿が見えた。


まるで映写機に撮ったかのように鮮明に淡き日を覚えているらしい。


だから、彼は寝るのがとても好きだった。


いつか会える日を夢見て眠る。


思い出と一緒に。







でも、これから彼は眠りが嫌いになるでしょう。


なぜなら









2013-06-12 16.44.38



「兄ちゃん!!!!」




30年ぶりの再会を温かく見守りましょう。











またのご訪問心よりお待ちしています。     

                      
                         名もなき水槽小屋  田村13号
                              








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ!!!
ほんとに耳澄ましたらなんか聞こえちゃった!!!
え???って思ってボリュームあげてみたけど変わらず・・・
え???って思ったら自分ちの水槽の音と遠くで虫がないてたわ!!!
あ~びっくりした。

タィガー君・・・来たのはメスじゃなかったのかぁ・・・
・・・
・・・
残念・・・おいらみたいですね(ToT)
サファリ完成おめでとうございます!

あ~…あの亜熱帯の夜明け前が思い出されます。
草木の甘い香りが漂ってきそうです♪
トラちゃん、再会できて良かったです(涙)
そこここに感動の物語が!

No title

いい感じに物語が出来てるレイアウトですね。
素敵過ぎですね。
こっそりとお手本にさせてもらってます。

アヘアヘアヘ・・・

完成おめでとうございまーす!

(ぁ、もうとっくに完成してた説?w)

その派手な鳥が欲しい!
朝食はフルーツを食べるの?んまぁ贅沢!

・・トーストとゆでたまごも悪くないわよw

30年ぶりのニャンコの再会に、乾杯♪

No title

うわうわ・・・。
ジャングルと水槽が一体に。

イマジネーションをかきたてられますね。
産まれたカメ、無事に海まで帰ってください。。。

タイガーくん、お兄ちゃんに会えてよかったね。
お兄ちゃんに語りかけてる感じがいい(*^_^*)

リンクさせてもらっていいでしょうか?

田村13号さん、こんばんわ!

「あへぇあへぇ」と聞くと寛平ちゃんの声が聞こえてくるのは相変わらず大阪人だけでしょうか。。。
たくさんのお仲間が増えましたね〜。
鳥さんに、
離ればなれになっていた兄弟の再会♪
そしてなんと!カメの卵がふ化してるよ〜〜〜!!!
(*゚ω゚*)ん?ウミガメ?
でも読んでると、タイガーが嬉しそうに見えるのが不思議(*´∀`*)ふっふっふ
なんか全体のバランスいいし、可愛い♪

No title

けばけばしい鳥がパンチ効いててステキ!
なんなら小鳥お貸ししたのに(ボソ

この世界は弱肉強食はあるのかしら?

亜熱帯って感じが出てて蒸し暑くなってきたwww

☆moominしゃん☆

ありがとうございます。

ようやく発表できる日が。

実はとっくに・・・。

メス仕立ての物語にすればよかったぁ。

今度はそうしますねぇ。

☆kotoriしゃん☆

えっ?

まさかの南国生まれでしょうか??

小鳥いなかったので大きめの鳥をチョイスしましたおぉ。

☆ミネしゃん☆

えぇ??

そんな、恐れ多い。

私などの水景では。

ありがとうございます。

とてもうれしいです。

テラっていいですよね。ミネしゃんのすごい素敵でした。

☆ちっぷしゃん☆

ありがとうございます。

UPするの忘れてた説・・・。

30年ぶりのゆで卵の再開お待ちしていますw

え?鳥?


送っちゃいますよぉ。

☆hotaru2014しゃん☆

タイガー君。

なんか見てたら話ができてしまいましたw。

リンクどうぞ、どうぞ。

そして、私は勝手にしてます・・・。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ありがとうございます。

次回作はすでに決まっています。

一枚目のふちをご覧あれ。

なにかいますよぉ~。


お世話さんが好きな奴??

☆ボンピーしゃん☆

伝書ピーチお願いします。

これからのやり取りは伝書で。

途中ハマグリ地方よってw

弱肉給食・・。

考えてみます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

