スポンサーサイト


how mach?

ぽいぽ~い。


いやぁ、夏ですなぁ。


これからハッチャケル夏。


皆さんどのようにお過ごしますか?


海・山・川??


楽しいですよね。


しかし、レジャーと言えど金はかかる。


金落ちてないですかねぇ??












2013-06-26 18.09.40




おや???


バタバタしていて最近水槽を見ていませんでしたがこれは??


クリプトコリネフラミンゴが増えていやせんか??


おぉぉぉう。金の成る水槽。


いや、素直にうれしい。


中々手間がかかる水草が勝手に増えている。


しかし、この水槽pH高いのによく増えたなぁ。


クリプトは弱酸性と思っていたのに。











2013-07-01 10.58.47


こちらの事務所にある水槽。



レイアウト的に落ち付いてきました。


しかし、もう少しこの水草はここがよかった等々出てきました。


レイアウト変更せず、この水景の完全版をリセットしようかしら?


あっ。その前に水槽を引き取りにいかないといけないんだった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?お??
リセットいっちゃう?ん???
人手いる??ん???
なんならおいらマジでお手伝い行くよ?ん???

ノンノンは見つかっていないけど(ToT)/~~~

☆moominしゃん☆

暖かいお言葉に感動。

その内お願いしますかも。

ノンノンはいなくて全然平気ですよぉ。

BBQには来てほしいですがw

No title

ほんとにいいですよ~^^

田村さん家いってみたいしぃ~


・・・って・・・田村さんって何県なんですかね???

千葉によく来るってことは千葉ではないってことですよね????

神奈川だったっけ???

☆moominしゃん☆

神奈川だの、世田谷で生息していますわ。

木更津にはお仕事でちょくちょく。

まずは、船橋でお寿司食いましょ。

かなり食べてみたい。

いつでも逝きますよぉ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

