スポンサーサイト


ししまる君お留守番





日本列島各地で毎日あちぃよねぇ



2013-07-11 17.24.05


僕はご老体だから空調突っ放しにしてもらっているよぉ。


環境にはよくないけど・・・。














2013-07-11 17.23.56


それでも西日が強くて温度は上昇しているぉ。


たぶん、田村の悪センスでカーテンが黒なのがいけないんじゃないかなぁ。















2013-05-26 21.31.29


しかし、朝から田村がバタバタしているなぁ。






どこか行こうとしていない?




2013-05-26 21.31.42



お土産忘れんなよ!!





ちょとブロ友にあいに行ってきますね。





この時期生物をを置いていくのは怖いですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?やだ・・・私のところにくるのかしら?
ドキドキ・・・
お化粧しないと・・・お料理はなににしようかなぁ・・・ワクワク

No title

多分、ウチにチャーシューを届けに来てくれるんだと思うよ?

名もなき台所。がっつり読ませていただきました。
ありがとうございます~
次こそは!(笑)

No title

ししまるくん、大事にされて幸せものだ^^b
ほんと、生き物置いて出かけるのはとっても気になります。

うちの犬は半日なら窓あけて行くんですが^^;
エサもたくさんおいてもらってる。。。

いってらっしゃい~!

田村13号さん、こんばんわ!

(*゚△゚)ウッ!!
また時計が歪んでますよ。。。気になります。
ししまる君、お土産に期待しましょうね♪

☆無味子しゃん☆

もう、どこにもいないじゃないかぁ。

船橋から花輪に行って競輪しようと思っていたのにぃw。

ふふふ。

安くておいしいお寿司食べましょうね。

☆kotoriしゃん☆

え~!!

九州に!!ぜひ、行きたいでし。

いいなぁ。九州ていったことないからいってみたいなぁ。

各県見るところたくさんありそうですし。

え?名もなき台所がっつり??

お恥ずかしい。

☆hotaru2014しゃん☆

ちょっと贅沢ですよね。

水槽冷やしとししまるの為にかけっぱなしなんて。

ただ、高齢ですので・・・。

ミイラになってたら後悔しそうなので。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

クックック。

お世話しゃんが寝れないようナナメは直しておりません、

隠見田村。

・・・。

忘れてました。

そして、ししまるのお土産も忘れてました。


どひよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

