

成長日記

2013-06-27 21.50.54



原ちゃん



我が家にいる出目金。


斉藤・西井から生まれたたった一匹の子供。



何百個の卵からたった一つの芽生えた命。











2013-06-27 21.51.02


それが、原ちゃん。










2013-06-28 20.04.19


徐々に黒くなりお腹も出てきて立派になっていく原ちゃん。









2013-07-03 21.25.10




これは、原ちゃんの成長日記である。














                                 おわり











コメントの投稿

非公開コメント

No title

出目金って最初は目が出てないんですねぇ~

成長日記かぁ~・・・おいらもかけるようになりたいなぁ~

はやくチビモリ生まれないかなぁ~・・・

ほんと想像(おいらの)妊娠だったりして(-_-;)

田村13号さん、こんばんわ!

原ちゃんの成長日記を始めたんですね。
親子でも全然色が違いますね〜。
金色?神々しいですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
黒くなっていく姿が見れるでしょうか♪
大きくなるのが楽しみですね。

No title

原ちゃん。。。

お目目がでてきたね。
しっかり成長してますネ。

ほんとにすごい。。
何百もの卵から一匹だけ。

うちのベタ稚魚も前回の産卵では初期の餌不足かな・・・。
一匹だけ生き残った子がいます。
コドクちゃん。。。

ブロ友がそう呼んでたの。
名前にしました^^


成長日記楽しみです♪

☆moominしゃん☆

そうなんですよぉ。

銀色だし目が出てないし。もしかして・・・

そういえば、ちびモリ長いっすね。

UP楽しみにお待ちしています。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

いやぁ、原ちゃん微笑ましくて。

毎日楽しみしています。

でも、小さいので動きが素早く中々ベストショットが撮れないです。

☆hotaru2014しゃん☆

コドクちゃんwww

原ちゃんもそうしようかしらww

毎年春先に生むのですが、いつも放置プレイ。

何匹か、孵化している子もいるのですが中々うまく行きませんでした。

この子は大切に飼育しています。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

