スポンサーサイト


貴方も熱中症ですか?

おーい。


おーい、おーーーーーい。


大丈夫か??


意識はありますかぁ???








2013-06-10 16.30.39




どうやら暑さの為、こやつも熱中症になったみたいです。



しかし、あなたがなってどうする・・・。














2013-04-20 20.33.08



とりあえず、夏っぽい物たべますか。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏バテはまだ大丈夫~^^

彼女いないバテしてます(ToT)

梅干したべて食欲維持していますww

彼女バテの特効薬はなんでしょう・・・おしえて田村博士!

No title

あっついね~><

大きなクーラー本格的です^^b

夏バテですか。。

しかし、おいしそうな料理!

なすの揚げ色がなんともいえません。
酢の物も肉じゃがも◎
作ったんですか??

私、恥ずかしくなりました^^;

No title

ウチは人間用のクーラーが夏バテしてます。
一番熱くなる13時~14時に止まります。
室外機が日光浴しているせいだと、家族が言いますが
簾は買ってきてくれません。
自転車で買いに行けというのか・・・(水槽は運んだけどね~☆)

夏っぽいモノ。美味しそうです~
バランス。いいご飯ですね♪

No title

タコのやつ、凄く旨そうですね。
私はゴーヤーチャンプルーとハイボールで夏バテ解消です。
飲み過ぎに注意しなくては。

☆moominしゃん☆

ムー博士に見習って梅干し買いましたぁ。

無農薬でこれだぁと思って買ったらめっちゃしょっぺぇ。

塩分18%でした。

やっぱり合コンですね~。

って、何年もやっていないなぁ。

☆hotaru2014しゃん☆

ぐふふ。

上出来な時だけあげています。ほとんどがあげれない??

でも、人様に見てもらうとやる気が出て綺麗になりますね。

御皿とかも気にし始めたり。

「食べら」と、言うアプリがあるのですが、そちらで結構頑張ってました。

綺麗に見えるのはセンスも必要ですね。

赤・黄・緑を入れると、見栄え良いですよね。

ホタルしゃんの皿うどん見たかったですぅ。

☆kotoriしゃん☆

えぇ!?

まさかの時間でSTOPですか?

きっと、省エネに貢献しているのですね。

でも、暑い部屋を覚ますよりかけっぱなしの方が安上がりっぽいですよね。


なかなかおいしそうにできました。

☆ミネしゃん☆

いやぁ、ミネしゃんの御酒が進むような料理UPしました。

私は毎日黒白波で夏バテ対策ですぅ。

ゴチになります!

やっぱり田村ちゃんが作ったんだ!

まぁ!美味しそう!
「ひと手間」と盛り付けが大事だよね~

作ってもらおうかしら??w

田村13号さん、こんばんわ!

(*゚△゚)ウッ!!潰れたんですか?
タコとか茄子とか美味しそう♪
この間は園芸店で、大きな茄子のなった苗をいいな〜って指くわえてずっと見ていました。
明日の献立はさっぱり系にします♪タコ買いに行こう♪

No title

な、ナスとトマト。。。
わたし、夏野菜ニガテ。。。
やっぱり盛り付けも気にしないとダメですよねぇ。
炊飯ジャーを抱えて食べてたらダメよね(冗談ですw)

☆ちっぷしゃん☆

おぉぉ。

ひと手間と盛り付け。わかっていらっしゃる。

後は、愛情・・・。

一人でも自分に自身に愛情ですww。

では、チャーシュー持っていこうかなぁ。

いや、この時期危険ですね。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

やっぱり拾ってきたものはダメでしたぁ。

しかも、メーカー修理もできない。

ガーデニングとプチ農園。

憧れます。昔はなすとか育ててました。

来年こそは・・・

☆食いしん盆、万歳☆

これは、食べらという投稿アプリの時頑張ってました。

さすがに、一人で食べるときは適当です。

だって、10分後にはなくなって洗うだけですからね。

えっ?夏野菜苦手!!

海戦も苦手。

もう、何が好きなの!?

あっ。お肉ですかぁ。

では、今日はお肉をUPします。(水槽UPは・・・)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

