スポンサーサイト


決定的瞬間

初めに前回の記事に暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。



かなづち田村 感動した!!!!!


でし。



現在順調?に回復していますが指先は触れるとめっちゃイテェっす!!


普段両手でタイピングしていて、右手だけでタイピングは非常に煩わしいでごんす。


何回も誤字脱字・・・。


そして、独身貴族の私は何から何まで一人でやらないといけないのですが総てが左手をカバーしながら。


まったく捗りません。そろそろししまるの歯も切らないといけないのに。


切れそうにないでごんす。







2013-07-07 08.48.48



これが私が落ちた千葉県の高滝湖。



そして、




2013-07-07 08.48.43



着水ポイント。


右奥しげみから2㍍ぐらい滑り落ちたのですね。



あと、これは!!!!????














2013-07-07 09.59.19



まさかの落ちた時の写メでしょうか?????









その後



2013-07-07 21.23.33

水没したiphoneは逝かれて、この画面がやたら出ます。


メイン画面か!?ってぐらい。


で、勝手に音拾って誰かに電話するiphone。


すごく迷惑。連絡取りたくない人に電話されたらどうしましょ。














2013-07-07 22.58.00


ちなみに、星マークがえぐりポイント。


深いので当分治りそうにないですね。




また、近いうちにお会いいたしましょう。





御心配をおかけして申し訳ないでごんす。


ごんす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音声コントロールwww
む~~み~~~ん
って音波が言っているような波長ですな
そこまでおいらのこと・・・(ToT

手のケガを早く治す方法
①よく洗う
②御酢につける
③ラー油を塗る
④セメダインで保護
です。お試しあれ~

大変でしたね。
指先の負傷って生活に影響が多そうで大変そうですね。
早く回復すると良いですね。

指先の傷は辛いですよね☆
あ、チャーシュー送って下さいます?
何て嬉しい♪
その、ケータイから我が家に連絡くるかもしれないですね?
なにやら、不思議な力を得たようですし(笑)

小泉さん?

はぁ~痛そう…_| ̄|○

かなずちでも決定的瞬間はザリザリしちゃうよね。。
無理せず更新してくだしゃい(´д`) 

写真に写るハットの兄さんは田村ちゃん?
のっぽさんかしら?


☆moominしゃん☆

え?そう見えました?

そうしましたら早めに病院に逝った方がいいですよw

手の怪我直す方法。

ありがとうございます。

でも、①以外嘘ですよね。

ググったら手洗いして湿潤状態がいいとありますね。

お酢・ラー油はないでしよ??

そして、セメダイン。

出血を止めるのに瞬間接着剤は使うといいますが。

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます、

指先ってとても痛く、不便という事が改めてわかりました。

☆kotoriしゃん☆

うふふ。

怪我が治ったら頑張って作ってみますわ。

お口あうでしょうか。

☆ちっぷしゃん☆

ありがとうございます。

写真はアタイではありませんわ。

体に悪そうな靴の色だしw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

