スポンサーサイト


色々逝きました。

ども、田村です。


最近何かとばたつき更新が怠りすみません。


ようやく落ち着き皆様のブログにも行けると思っていた矢先、やらかしました。


今日起きた出来事を一部始終お伝えします。


*********************************************************************



えー。そうなんです。今日友人とバス釣りにいったんですよぉ。


最初まさかあんな事になるとわ思いませんでした。


あんな事になるなら逝かなければ・・・。







私は急斜面で湿地ポイところでキャスティングしていました。


釣上げこそしなかったもの、当りが多く居座っていました。


今日は小魚でも上がりそうだ。


そう睨んでいた時、右の草むらから今まで見たことのない緑色のまばゆい物体を発見しました。


あっ!?あれはなんだ。あんな光見たことない、地球のものではないのでは?


矢追純一に報告すべきものではないかしら?


あっ?連絡先知らないや。


私は無我夢中になり近くに逝きました。


そうすると、その物体が上下に移動するではないですか?


どんどん私の上に行くのです。


うぉおお!!やはり、やばいものだぁ。


と。思ったら私は地に足がついていないことに気づきました。


・・・。


何かが私を覆う・・・。


これは観ず?見ず?水ぅぅぅぅぅっぅ?????


そう、私は急斜面にいました。拾うのに夢中になりいつの間にか池ポチャをしていたのでした。


私は状況を受け止め岸に泳いで行こうといました。


が、中々進まない・・・。


私は思い出した。20年ぶりぐらいに足がつかない水中にいる。


なぜ、20年ぶりぐらいなのでしょう?


そう私は、か・な・づ・ち・・・


どうすれば岸に・・・。


幸い20年前の私とは違い落ち着いていたら、何とか不慣れな立ち泳ぎと波のおかげで岸にたどり着き友に救われました。
(ちなみに、20年前初めて海から飛び降りたら波に浚われ溺れ助けに来た山本君を溺れさせました)


あの時の、中邑さんと池谷さんの暖かい手で私を救い上げていた事を一生忘れません。


彼らが居なければ私は今頃溺れて病院にいるでしょう。


この場をかりてお礼を申し上げます。



ちなみに、私は急斜面からバックもろとも滑り落ちました。


おかげでiphoneが水没に・・・


電源入りるがすぐに落ちる。買い換えですかね・・・


も一つのがらけーは防水仕様で無事。iphoneも早く防水になればいいのに。


後は、私の左手・・・。


落ちる際左手で止ろうとして損傷。


大した傷ではないのですが、指先の為タイピング不能・・・。


右手一本でタイピングは、非常に煩わしいです。


そんな状態ですので中々皆様に水槽をご紹介できませんが復活しだい頑張ります。




2013-06-26 18.10.37





ちなみに、おかげさまでししまるじいちゃん筆頭に我が家の生体はみんな元気です。




                          名もなき水槽小屋  田村13号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バス釣りですか~。
楽しそう~
・・・って、今日は大変でしたね><
夢中になるとまわりが見えなくなるから。。。
無事でよかったです(^_^.)

大人になってからのケガは痛いですよね。
子どもの時はよく転んですりむいてたのに、今はちょっと爪を切りすぎただけでも痛い^^;
お大事にしてね。

田村13号さん、こんばんわ!

読んでるとき、地球外生命体現れたか!?と、ドキドキしていました♪
若い人では珍しく泳げないんですね((´∀`*))ヶラヶラ
でもご無事で何よりです。
田村13号さんに何かあったら、ししまる君筆頭にみんな困ってしまいますからね。
指の怪我お大事に。

No title

崖の下のタミュさん

おはようございます^^

池ポチャですかぁ・・・聞いていても恐ろしい・・・

無事でなによりです。

気になるのはその光り輝く緑の物体・・・

ピッコロさんの血じゃなかったですか?

No title

アレですか、河童ですか?!
ひぇ~!!(河童怖い~)

泳げる人でも、服着てたら大抵沈みますから・・・良かったですね
近くに助けてくれる人がいて。
私、AEDと心臓マッサージならできますよ?
つい先日、講習受けました(笑)

お大事に♪

追伸:チャーシューありがとうございました♪おいしくいただいてしまい、画像も撮り忘れたので(ブロガーとして失格)コメント欄に記された、作り方を参考に、また作ってみようと思います。
と、書くと田村13号さんが、送ってくれたような雰囲気になっちゃうので(ならない?)アレですが
ちゃんと作りましたよ?(笑)

No title

だいじょうぶですか~!!
九死に一生スペシャルですね。
読んでいるときはUFOにさらわれた話かと
思いました。連れ去られなくて良かったですwww

田村さんの背中で
「金の田村と銀の田村どっちが・・・」
と言う声は聞こえてませんでしたか?

☆hotaru2014しゃん☆

ありがとうございます。

なんとか無事ですが、やはり指先の怪我が痛いです。

早く治りタイピングできるようになりたいです。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

ありがとうございます。

そうなんです。泳げないのです。

恥ずかしい・・・。

私に何かあった時には、ししまるさんは大阪に直行させますね。

夜行バスでw。

☆moominしゃん☆

ありがとうございます。

いや、ほんとにお恥ずかしい。この年で池ぽちゃ。

緑の生命体。

正体は・・・


秘密ですわ。

(言えないぐらい恥ずかしい物です)

☆kotoriしゃん☆

ありがとうございます。

そうです。kotoriしゃんの大好きな河童。

ちょうどハットかぶっていたし。

おぉ。お作りになったのですか。

なんか非常にうれしいです。

私も近々作ってみます。

味比べでほんとにkotoriしゃんの所に送ろうかしら。

てか、説明少なかったですよね。すみません。

あっ。でも、けがのせいで料理もできないのでした・・・。

☆ハニしゃん☆

ありがとうございます。

なるべく池に落ちた風にはもっていきませんでした。
(恥ずかしいためwww)

金の田村と、どぶくせぇたむらでしたよぉおおwwww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

