

終わりを迎えた物は思い出に。

2013-05-29 12.46.58


こちらのどうでもよくなった水槽は閉鎖をして、中にいる生体はサファリに移行させています。










2013-05-29 12.54.13


ぐふふ。


フグちゃん達ビビって尾が曲がっている。








2013-06-12 16.26.40



サファリ気に入ってくれるでしょうか?






さて、この部屋では数々の水槽、生物がいました。


事務所に移したりしてだいぶ数を減らし






2013-06-19 21.13.00


今ではサファリと出目水槽のみになりました。









111120_154805_convert_20111120180919.jpg



全部は映っていませんが、あの水替えに半日かけていた日が懐かしいなぁ。


飼い主の環境の変化とともに形を変えさせられるもの。


色々迷惑をかけていますがすべてを目に焼き付けています。


ありがとう。


また、ブログをやっていてこういう風に振り返れのですね。


本当にいつも見ていただいている皆様に感謝しております。


すべてがいい思い出になっています。






2013-05-26 21.01.31



サファリ完成もマジかです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わりを迎えたものは思い出に・・・
・・・
ぐっ・・・な・・・なにも言わんぞ!?
も・・・もう傷は癒えたもん(ToT)

う~ん・・・
いろいろ大変そうですねえ。
水槽の数も減らしたんですかぁ・・・
いつかそれらの水槽のリセットが見れること楽しみにしていますね^^

あ~そうそう・・・日曜日の夕方6時に富士山特集やっていましたが、
田村さんが見た「幻の滝」がピックアップされていましたよ~
なんか見ていてうれしかったです^^

No title

なんだか思い出とか・・
寂しいこと言うじゃない(T_T)

おセンチな気分・・

でもたしかにブログをやっていると
過去のことも振り返れるよね・・

みんな思い出だね。。


サファリ歓声 マジか!

田村13号さん、こんばんわ!

フグちゃん可愛いですね♪
それにしても、たくさんあった水槽片付けて、まっまさか!結婚とか?ですか?

↓ゴミのお片づけ、ご苦労様でした。大変でしたね。
ゴミ業者、知らない人は足下見られる訳ですね。
どんな商売も一緒ですね。。。
あぁー我が家のおっさも、箱を置いておくタイプ。。。意味わかりません。

☆moominしゃん☆

うっぉおおお。

富士特集。なんか見ていてうれしかった。

いやその言葉そのままお返ししたいです。

私を思い出してくれるなんて、惚れちゃうわwww

辞めた水槽は各々遊びで復活する予定です。

☆ちっぷしゃん☆

ぐへへ。

センチな雰囲気に引っかかりましたね。

実は快適。

やはり、さくっと換えれる淡水のみは維持が楽でいいですわ。

事務所に行けばいなくなった子に合えますし。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

いやいや、ちと換え水に疲れて今はこれぐらいで十分だと判断しまして。

ビ―シュリンプだけは復活したいのですがね。

ゴミ業者ひどいですね。

その後の合わせますにびっくり。

何十万値下げって。お金の価値がわかるのでしょう?

おっさんさん、空箱集め・・・。

きっといつか役にたちますよぉ・・・・???
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

