スポンサーサイト


たぁかぁたぁきぃ

はじめに。


最近の田村は珍しく寝る間を削り働いています


みなさまの暖かいお言葉のおかげで順調に進み。


7月の初週には解体業者にバトンタッチができそうです。


コメントにて応援してくださった方々、また色々気を遣っていただいた方々田村は非常に感無量でございます。



ご心配をおかけして申し訳ないです。


この場を借りて、お礼を申し上げます。










さて、締日に追われている私ですが休みだけは取る、それが田村という男。


責任感がなく、やりたいことをやる、人としてかかわりたくないタイプ。 


田村。


ですので~今日はフィッシングぅ。


千葉県の高滝湖に行ってきましたぁ。


神奈川・東京にお住まいの方千葉県の房総地方は中々味わえない田園風景でおススメですよぉ。


二両編成の電車もありますし。






2013-06-23 12.03.20


こ~んなのどかな湖畔です。


いいですよねぇ。


おにぎりころころしたいですねぇ。












2013-06-23 11.42.49


水辺にはヒシも。


これからのビオトープに拾いに来てはいかがです?


ちなみに、ヒシは汚いところが好きといいます。


ファンタが物語っている??








魚は??





2013-06-24 10.05.58


おぉ!!


ビックサイズゥ!!


って、田村は坊主。


ちくしょう。次回ですね。











でもう一人連れなかった人は



2013-06-24 10.05.26



やけ食いしてました・・・。


ちなみに、麺1㌔だそうです。


武蔵中原の大盛り蕎麦屋 ミナト庵にて。











ししまるく~ん。


今日も坊主だったよぉおお。







IMG_4713.jpg






・・・。



相変わらず冷たいウサギです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣り!!

・・・

・・・いいなぁ・・・

・・・やってみたいなぁ・・・

ノンノン見つけたら一緒に・・・連れて行って欲しいなぁ・・・チラッ



No title

ししまるの後ろ姿!w
よろしく哀愁!


忙しい中でもリフレッシュできてよかったね~

蕎麦は写真を見るだけで、うっぷ・・・w
ん?単独行動を愛する田村ちゃん、珍しく団体行動?w


No title

お~釣り!
デートで良くいきましたね~
仕事明けで眠いから土手にねっころがって本読んだり、マジ寝したりしたもんです。
竿のしなる音がたまに聞こえてきたりしてね。

お蕎麦、おいしそうですが・・・一人で食べる量?!

田村13号さん、こんばんわ!

静かな湖畔の森の影から〜♪
     ↑子供の頃、ご飯だと思ってました。
おっきなお魚ですね〜♪
1㌔すごい量ですね((´∀`*))ヶラヶラ
ししまる君、哀愁漂ってますね。おそば食べたかったのかな?

☆moominしゃん☆

ノンノンいなくても行きましょうよぉ。

でも、私初心者ですが・・・。

まずは、潮干狩りですかね~。

シーズンオフ・・・。

☆ちっぷしゃん☆

ほんとにあの背中には哀愁が出ていますよね。

私も、ほのぼの見ています。

釣りはスポーツフィッシングは素人なので、師匠と動向しています。

なかなか近くに一人で行ける環境は無くて。

☆kotoriしゃん☆

あぁ、いいですね。

なんて素敵な思い出。

春先土手に寝ているときもちいいですよねぇ。

そば・・・。

あれは、バカですよね。

ちなみに、あれ¥500です。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

あぁ~、ありました。

そのCMふりかけでしたよね。

私もずっとご飯だと・・・。

えっ?ししまるそば食べたかったの?


もうお持ち帰りしたのに。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

