スポンサーサイト


労働者T

ども、みなさんご無沙汰しております。



ワタクシ田村は厳しい監督官の中で厳しい労働を日々させられております。



生んでくれた女性の元旦那の家を壊す・・・。



なぜ、私が・・・。



そして、ちまちま細けぇ。



見えない鎖で雁字搦めでございます。








「おーい。田村。


 無駄話してないで、これどかせぇ」




ひぃい!!






「おーいい。田村ぁ。


 この池どうにかしとけぇ」






はぁいいぃ!!了解でしぃぃぃぃぃ。







2013-06-20 16.06.13



えっ!!これでしか・・・。



なんかヒルとかいそうでし・・・。



「ぐずぐず言わず、早くやれぃ。」



ひぃぃぃぃ!!!




2013-06-20 17.14.17



とりあえず、金魚getでし。


が、この池ヌマエビが半端無い・・・


300匹はいるであろう・・・。


どうひよう。どうやって掬えば。







2013-06-20 17.14.40



とりあえず、女王エビをゲットン。


きっと、このエビさえ取れば爆殖はしないであろう。


さて、回収した魚たちはどうすれば・・・。


あれ・・・


どこ行った・・・














2013-06-20 17.16.50


ひぃぃぃぃい!!!


ごみと一緒にして不用品回収に!!!!


やはり、疲れている。





こんな感じで田村は本業置き去りにして日々外に出ております。


でも、ブログはなるべく書く。


なぜならどんな内容でも遠く離れた地で私の安否を気にしてくれる人がいる限り。













2013-06-21 20.57.57


あれ?たむらぁ。


僕の出番はぁ??









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんばんわ^^

回収したエビは川エビのから揚げと言うわけにもいかなそうですね・・・(笑)

またお邪魔させていただきます~


ポチポチポチポチしました!

No title

うお・・・金魚がでかい・・・まるまる太ってるし?
エビちゃんもゲットかぁ~

え?どうすんの??
新しい水槽つくるんですか??
そのクラスの金魚様ですと・・・大変そうですねぇ(-_-;)

解体作業お疲れ様でっす!!

本業も解体もどっちも気になるわ~(´д`)

連日お疲れ様です
ニャンコも応援していますw

田村13号さん、こんにちわ!

厳しい労働の日々、ご苦労様です。
良く太った金魚ですね。ししまる君へのお土産ですか?
随分お疲れの様ですが、頑張って下さいね。
そして、ししまる君には是非高級メロンを♪

No title

池、ちょっと羨ましいです。

No title

金魚ちゃんもエビちゃんも、元気そうですね~!
庭の取り壊しは、家よりも厄介ですよね・・・
怪我とか虫とか気をつけてくださいませ。
ししまる君が、すりおろしニンジンをお待ちですよ~♪

No title

きゃ~!
すごく立派な金魚^^
外飼いだからかな?
色もキレイにあがってるし、ぷりぷり~。

キレイだな~。

忙しそうですね~。
お疲れさま^^

☆きたっぷしゃん☆

はじめましてぇ~。

川エビの唐揚。っていつも思いますが、種類が違うみたいなんですよねぇ。

ポチポチありがとうございます。

こちらも、ヘアケアぽちぽちいたしましたぁ。

また、よろしくお願いします。

☆moominしゃん☆

金魚は知り合いに譲りましたぁ。

丸々太っていてかわいかったのですが、もう水槽入らないので。

あっ、ムーミンしゃんの所に送ればよかったぁ。

あれ?ムーミンしゃん金魚デカイの苦手では・・・

でも、水槽があったような。あれかわいかったぁ。

☆ちっぷしゃん☆

御心配おかけいたしています。

猫型ロボットにゃん太郎も応援頑張りますわぁ。

ありがとうございます。

☆お世話係さん、こんにちは☆

ありがとうございます。

ねぇ、よく太ってかわいらしい金魚でした。

欲しかったけどやめましたわ。

☆ミネしゃん☆

そうですね。

池は憧れますよね。かっちょいいビオトープにしたいですよね。

が、なかなか現実的におけるうちは少ないですよね。

羨ましかったです。

☆kotoriしゃん☆

うぉぉぉぉぉお。

kotoriしゃ~ん。僕の気持ちわかってくれてありがとうぅ。

田村もコメントみて人参すりすりしてくれたぉ。

で、すりおろし器が壊れたみたい・・・。

あいつ買ってくる暇あるかなぁ?




すりおろし器の最後って怖いですよね。

☆hotaru2014しゃん☆

さすがですね。

目利きが素晴らしい。聞いたところ殆ど放置プレイみたいです。

餌も・・・。

でも、伸び伸びぷっくらですよね。

大きい水槽があれば欲しかったですぅ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

