スポンサーサイト


sisimarusaikou.com

やっほぃ。


今日は僕の不細工な顔を紹介するぉ。





2013-05-26 21.34.00




変な顔田村に激写されちゃった。









2013-05-26 21.34.03


むかついたから向かっていったぉ。














2013-06-07 12.07.18


最近田村はこんなの買っていたよ。


なんにつかんだろうね。


まぁ、僕には関係ないや。


またね。









現在多忙の為、中々PCの前で落ち着いている機会がありません。

ですので、老いぼれウサギがブログを継続してくれるそうなのでしばらく任せます。

アクア妄想ネタはちょっとお休みです。

皆様のブログにお邪魔はしていますが、忙しい日も多いのでコメントは減ると思います。

いつも楽しく拝見しています。

これからも名もなき水槽小屋をよろしくお願いします。


                         名もなき水槽小屋 田村13号ししまる














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクターペッパーだとぉ!?

あのクソまずい飲み物を飲んでいるだとぉ!?!?

セブンアップでしょ!セブンアップが一番でしょ!!!!




初心者にはそれがなんなのかよくわからんちんです。

今日は私も新たな備品購入してきたので、明日取り付ける予定です^^

ししまる様更新お疲れ様でございます。
水槽お掃除セットをご購入されたのですね。
これらはやはりテレビショッピングですか?
お掃除セットと言えばやっぱりそうですよね!

ししまる君こんばんわ!

なんでも、田村13号さんが逝ってしまったという噂で来てみたよ〜。
これでししまる君の天下ですね〜。
と、茶太郎サンが言っています。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ!
田村13号さん、お元気そうで何よりです。マ・マズィ(((((;;゜д゜)
お忙しそうで、大変ですね。ご実家のリフォームとかですかね。
頑張って下さいね。

No title

どちら様もお元気なようで何よりです。
天候が安定しなかったり、暑かったりですからね
お二人ともバテないように、気をつけて…
あ、田村さんはもう、逝っちゃったんでしたっけ?

No title

ししまるさん、こんにちは。
ミニフラットの使い道気になります。

田村13号さんによろしくお伝えください。

☆moominしゃん☆

セブンUPいいですねぇ。

FANTとスプライトも好きです。

コーラはダメです。たまにドクターペッパー飲みたくなるのですよ。

自販機に入っていて毎日見ているとw。

☆ハニしゃん☆

ハニしゃんこんにちはぁ。

更新何とかやってますぅ。10821全然でしたぁ・・・。

深夜のTVショピイングのダイソンのハンド掃除機、田村が欲しいって言ってましたぁ。

でも、ダイソンはうるさいからやめてくれってお願いしましたぁお。

まだ諦めていない田村がいます・・・。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

おぉう。茶太郎く~ん。

そうだよぉ。田村逝ったんだぁ~。

僕の天下。中々遊びに行けなくてごめんね。

ん?そいえば?茶太郎君メロン頂いていないかい??

田村にお願いしてみよぅ。


お世話しゃんありがとうございます。

なんとかやっていますが頭が廻っていません。

☆kotoriしゃん☆

kotoriしゃ~ん。

そう田村は逝きましたぉ。

慣れない事で頭がパンクしたそうですぅ~。

妄想に頭が廻らないから任されましたぉ。

☆ミネしゃん☆

ミネしゃんこんにちはぁ。

使い方了解しましたぁ。

でも、バカ田村だから大した使い方しないとおもいましょ。

期待なさらずにぃ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

