

車をライトUPしましょう

どもども、なさっす。

私事ですが、仕事で千葉にある工場を見てくれと会社に言われ今後兼務で千葉の方にも
行くことになったのですがバスもなく交通が不便なので会社から通勤カーを借りました。
日産エクストレイルです。かっちょいいですが、この車何か変です。

111127_155202_convert_20111204223917.jpg

エンブレムがないのです。聞くとエンブレムをダサいから外したらしいです。
そういわれてみると、日本の車のエンブレムってダサいですね。外車は、独自のマークあるけど日本はスバルぐらいですかね。逆にワーゲンは日本っぽい。TOYOTAの車は、車種によって変えてるみたいです。自分の所のマークが嫌いなんじゃないかしら?
まぁ、無いのもと思って探してたら光エンブレム発見。これは、いい。電飾好きだし。1000円だったので即購入。

111127_165607_convert_20111204223646.jpg

ちょっと、違うところもLEDをつけちゃいました。
いやぁ、LEDの光っていいですよね。火を見るのと同じぐらい落ち着く。調子に乗って、どんどん増やしちゃいました。

111204_192408_convert_20111204223712.jpg

完璧自己満足ですね。

ブログランキング参戦中です。
参考になった、知っていた、お手数ですがポチリお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

