スポンサーサイト


爆破予定。



やっほぉぃ。


みんな元気??


僕はとても元気だぉ。


なぜなら田村が逝ったからだよぉ。


で、これからは僕がこのブログを書いていくぉ。


ようやく僕がメインだよぉ。


魚なんて二の次さ。


よろしくねぇ。









2013-05-01 07.55.35



なんか、田村から遺言あったけど・・・。


なんだっけ??


ん~と・ん~と・


・・・


・・・


歳だからぼけて忘れちゃった。






田村の遺言


皆様いかがお過ごしですが?台風も近づいている地域もありますのでご注意ください。

私は大丈夫という過信は捨てましょう。

さて、この度私を生んでくれた女性の旦那さんの家を爆破する予定になりました。

つきまして慣れない事続きでまた迫りくる爆風を受け止める為、外に出ている毎日。

中々PCの前で落ち着いている機会がありません。

ですので、老いぼれウサギがブログを継続してくれるそうなのでしばらく任せます。

アクア妄想ネタはちょっとお休みです。

皆様のブログにお邪魔はしていますが、忙しい日も多いのでコメントは減ると思います。

いつも楽しく拝見しています。

これからも名もなき水槽小屋をよろしくお願いします。


                         名もなき水槽小屋 田村13号ししまる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん・・・・っと・・・

母親の旦那・・・って実家ってことかな???

実家の改修工事ってことかな???

なんか大変そうですねぇ~

いろいろあるでしょうけど頑張って乗り切ってください^^

なんならお手伝いに行きますよ?紙袋もって・・・・
何か入っちゃっても・・・それは事故ですけど^^



☆moominしゃん☆

おぉ、ありがとうございます。

うれしいですわ。

でもお気持ちだけで、ほとんどごみ出しは終わりました。

しかし、これからが・・・

回収ではなく解体予定で。

ガスが・・・

水道が・・・

慣れない事だらけで頭がいっぱいです。

落ち着いたらコメントしに行きます。

ブログは極力見てますので

No title

え???

ちょっとまって!自分で解体作業やるの!?!?!?

うそでしょ!?!?!?

おいら元建築の現場監督やってたから・・・少しは力になれ・・・いや・・・もう無理だな
(-_-;)

っていうか家はよくわからんw

☆moominしゃん☆

まさか自分では解体作業なんてできませんよぉ。

その前にゴミだしだの、ガス止めだの、エアコン取り出しだのを対処しています。

慣れない事ですのであまり頭が・・・。


ん?マンションの監督さん?土木の監督さん??

すごいですね。寒い日も暑い日もたいへんでしたね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

