

見世物小屋からこにゃにゃちわ





2013-06-10 09.15.27


照明も落ちそろそろ月明かりを迎える水。


そんな中











2013-06-10 16.21.49


寝しなにご飯を与えてみる。


すると











2013-06-10 16.26.28

うひゃひゃ。と。


夜空を舞うかごとくあらわれる。











2013-06-10 16.35.12

エビ。









2013-06-10 16.40.12


私は手に取り、









2013-06-10 16.40.22

芸を覚えさせています。


田村サーカスがをお見せできるよう仕込んでいます。


いつの日か・・。





コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっ!!

じーん…幻想的な月明かり~~

うっとりするのも束の間、
海老取り出しとるし!w
おまけに腕に這わせとるし!!

海老を手にのせるなんて
大蛇を首に巻いて写真撮影するぐらいムーリー!ww

サーカスとはなんじゃらホイ?
そういえばウチもサーカス団ってぬかしてたことがあったわ…w

No title

おぉぉぉ!勝手にそのまま口にいれちゃうのかと思ったぁ!!!
うまいなんて言われてビール飲まれた日にはお父さん悲しくって悲しくって(ToT)

・・・

・・・

・・・あれ?でもほんとうまいんじゃ???
おいらお酒の味わからんから、田村さんレポートお願いします!!

No title

手、手乗りエビ!?
なんて斬新な育成方法!
仕事に行って「肩にエビついてるよ」
と言われる日もそう遠くなさそうですねwww

No title

どんな芸が出来るようになるのか楽しみ!
着替え競争とかwww
エサを持ってラグビーかな?www

そういえば、淡水の魚もエビも殆ど触る機会がないなぁ。

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
エビちゃん、芸達者になりますか!
のみサーカスだってある位ですもの、エビちゃんだって何かやってくれそうですね♪
田村サーカス、楽しみです♪有料とか?((´∀`*))ヶラヶラ

☆ちっぷしゃん☆

そういえば、サーカス団の時ありましたね。

なんでしたっけw

まったく意味のない光景ですw

ただ、食害が多いので捕獲してみました。

☆moominしゃん☆

あらぁ。ムーミンしゃんお酒のまれないのですかぁ。

まぁ、飲めない方がよかったと常々思ってますが。

ヤマトはから揚げにしたら絶対においしいと思います。

でも、かわいそ~。

☆honeyjapanしゃん☆

あーはははは。

それいいです。職場でエビ(プププ

量が多くて捕獲したら手の中をむずむずよじ登ってきましたぁ

☆ボンしゃん☆

おぉぉ。

ラグビー良いですね。

できるかしら?

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

えぇ??のみサーカス!!

そんなのあるのですね。

何か水槽の魚も特別な事が出来たらいいのに。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

