スポンサーサイト


まだまだいくぞぉ。やるぞぉ。

tamuraサファリパークシーズン3 ~ジャングルを作れ~



さてさて、前回田村プレートが完成したtamuraサファリ。


後は、もともと作っていた物を少し動かすだけですねぇ。


ただ、まだまだです。






田村プレートには、それらしい草を植栽してます。


今回は、クリプトコリネ・アヌビアス・エキノ等水上で維持しやすい物をチョイス。


でも、まだまだ。


もっとかっこいい草が欲しでし。









IMG_4707.jpg

うーん。


左側には滝みたいな物もありますね。


しかし、まだまだこんなもんでは。







IMG_4752.jpg


対峙しあう獣。







2013-05-26 21.01.48


不敵な笑みを浮かべる獣。


きっとまだまだだよと、嘲笑っているのでしょう。











2013-05-26 21.01.56


淡水に間違えて入りまさかの自分が墓標とは・・・。









2013-05-26 21.12.39

陸上に来ればワニも来まいと思い滝の方へ。










2013-05-26 21.12.43


まだまだ考えが甘いですね。


ワニは陸上でも追えます。





tamuraサファリまだまだですよぉ。


ジャングルが欲しい。


亜熱帯の花とかいいですよね。


人が入るぐらいの花・・・



「田村ちゃんもう完成してない??」


えっ??


そうおもいます??


私もそんな気がしています・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても良いです!
こういう感じ大好きです。

水上の遊べるスペースが羨ましいです。
滝がある水槽、やってみたいです。

No title

うん!これはもう完成してるんじゃ・・・(-_-;)

あ、最後にヤシの実いれないと例の歌が完成しないよ!!


ぜひとも・・・ぜひとも・・・カバさんを入れてください(ToT)

OH!ジャンゴー!!

岩肌が!
草木が!
滝がーーー!!!

待ちに待ったシーズン3!
完成じゃなくって?w

もはやジオラマティック!
水族館にある夏休み企画「水辺の生物たち」コーナーみたい!
(ぁ、そういうことじゃなかった?)

これを作れるとはもはや水族館の人・・・
(もしや水族館の人?)

No title

・・・(笑)

なんでパンダがこんなとこで笑ってるんや?

可愛いです~^^

シカもカエルもトラもなにもかも。。。
ワニはちっちゃいね^^;

フィギアの動物可愛くて大好き♪

草の感じも滝も・・・まさにサファリですね。



No title

人が入るくらいの花。。。
ラフレシア?あの臭いヤツ?

オオオニバスにも乗ってみたい!

ってどんなジャングルよw

マングローブの森とか、やっぱサルの声も聞こえるのよね!

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
サファリパーク シーズン3 ジャングル出来ましたね!
滝がいいですね〜。そして、やっぱり植物が入るとカッチョ良くなりますね〜♪
アニマル達も可愛いし〜。。。((´∀`*))ヶラヶラ
(ι´・ω・`;)..人が入るぐらいの花はいらないと思いますよ。

☆ミネしゃん☆

ありがとうございます。

滝は少し想像うと違い、水って感じです・・・。

まだまだジャングル逝きますよぉ

☆moominしゃん☆

かばさん。

了解です。探してきますわぁ。

まだまだすよぉ。

☆ちっぷしゃん☆

いえいいえ、まだまだです。

現在はもう少しジャングルです。

水族館の人ではないですよぉ。

タダのサラリーでもないかな・・・

なりたかったけどw

☆hotaru2014しゃん☆

ワニちっちゃいですよね。

もう少し大きくてもいいのに。このサイズはポロシャツにぴったりになりますw

実は、これ少し前の状態で今はもう少し獣がいますので

ご期待くださいませぇ。

☆お菓子泥棒のボンしゃんへ☆

ラフレシア?臭い?

ボンしゃんは部屋に置いた事があるのですね?


マングローブは入れようとしてたら売れてしまってました・・・。

さる・・・。

猿はいなかった気が・・・

探してきますわ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

え?

やはり入りませんかね?

でも、まだまだですよぉ。

もう少しジャングリます。


ただ、花が欲しいです。湿地で飼育が容易な物お探しています。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

