スポンサーサイト


空耳アワー

「イソギンチャクにむらがるエビABC達」









2013-06-14 13.31.13



A「 なんやぁ、今日やってないんかい? 」












2013-06-14 13.31.56


B「えぇ!?   ほんまかぁ? やっとるんちゃう?」



B「あっらぁ。ほんまや。やっとらんわ。 」



C「どれどれ、押したりしたらどなかなるんちゃう? 」












2013-06-14 14.45.30


A「うわぁ!!兄さんえげつなぁ!!   」











2013-06-10 15.06.53


C「ほれぇ。みてみぃ。 」


B「わぁ、兄さんさすがや。 」






2013-06-10 15.07.11


C「押したり・叩いたりすれば大体何とかなるがなぁ。 」


B「ほんま。兄さんにはかなわんなぁ 」





2013-06-10 15.07.18


もしかしたらイソギンチャクはこうして開いているのかもしれません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・・なんかエロティックだ(-_-;)

田村さんエロティックだ・・・

タムティックですね?

紳士な私にはマネできませんねぇ~(-_-;)

No title

ABCってエッチな意味じゃないよね??
や~ん!

恋の手ほどきABCかと思ってドキドキしたわ!


でも・・なんかヒラヒラがすごい開いてる~~~

やっぱりいやらしい回なのかしら・・・・

No title

ヤバイ!
人のコメントで笑っちまった。

いや〜この水槽、タムティックですね〜www

すみません。

ちと、今日はおかしいタイトルですね。

昨日がエビ二匹(A~B~)でしたので、今日はエビ三匹でABCにしてました。

タイトル変更させていただきます。

すみませんでした。



No title

うちのイソギンは誰が開かせてるのかな?

サロンシュリンプはちょっと。。。

カクレかな?
確かに強引だけどw

今はハナガサとサンゴイソギンを両方占領してるし。。。

田村13号さん、こんばんわ!

今日もエビちゃん可愛いですね〜。
皆別行動はしないのですか?いつも一緒?
エビの値段、高くなってるんですか〜。
せめてスカンクくらい欲しいな〜。

☆moominしゃん☆

タムティックでしたか??

タムティックは永遠に不滅です。

☆ちっぷしゃん☆

えろえろ祭りではないですよぉ(なんだそれ?)

なんか今回は題名がよくなかったですね。

うぶというか、興味がないのでいまだにABCの意味が解らない田村です。

中学生の時からわからないのですよね・・・。

またちっぷ兄さんに質問しよう。着かれているときにwww

☆ハニしゃん☆

タムティックでしたか~。

そう、エロティックではないですよぉ。

☆ボンしゃん☆

ずるい。

LT買ってもクマノミ入りません・・・。

むぅうう。

ハタゴかいますか??

では、LTは大阪にぃ。

お世話さんのところ生体増やしたがっているし。

☆エビよりイソぎんどうですか?お世話係しゃん、こんにちは☆

この子たちすんごい団体行動です。

バラでいるとき見たことないです。

おしりふりふりしていますぅ。

特にスカンクの値段上がった気がします。

ちなみにホワイトソックスはクリスマス時期わざと値上げするんだそうです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

