スポンサーサイト


A~B~

水槽マダム。













A「はぁ~。お腹が重たいわぁ。


 そろそろ臨月かしらねぇ。


 この重たさに、命の重さをかんじるわ。」




IMG_4737.jpg


A「あら、奥さんも。」



B「えぇ。私は初マタなんで。いろいろ不安でぇ。」



A「そうよね。でもお近くなんで困った時は何時でも言ってください。」







IMG_4738.jpg


B「助かりますぅ。


 では、ラマーズ法の予習をしますので。ごめんあそばせ。」




A「あそばせぇ」








IMG_4739.jpg






A「 はぁ、初マタか。

 
 何年前だろ。今では私は1000匹は生んだでしょうね。


 あっ。今日はスーパー田村でほうれん草特売だったわ」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですね~「田村劇場」
こういうの大好きです。

No title

うちのヤマトママはしょっちゅう水槽に卵ばらまいています。
・・・かえる見込みがないのに(ToT)

そう思って先日ミナミ達を入れましたが・・・・うまくかえるかなぁ~

No title

田村しゃん、スーパーも経営されてるんですか?w

お腹の卵、重そう。。。

お母さん達は大変ね。
私も卵見たいけどヤマトだから孵らないんですよね。。。
残念。。。

No title

海老も喋りだすよね~~w

なかなかの謎めく展開!w
田村節がまた炸裂ちゅう~ね!

海老にホウレンソウあげてるの?
んまぁ~!なんとゴージャス!

杉本彩もビックリだわ!

田村13号さん、こんばんわ!

エビ、美味しそ可愛いですね〜♪
エビ、欲しいな〜。買っちゃおうかな〜。
海水も淡水も。。。

☆yossyしゃん☆

ありがとうございます。

お褒めの言葉+コメントも入れていただき大変ありがとうございます。

いつもお邪魔してますw

こういうネタでずっと書けたら楽しいのですが中々・・・

次回作にご期待くださいませ。

これからもよろしくお願いします。

☆moominしゃん☆

ミナミは勝手に増えますよぉ。

集中してるとまだかよぉ。と思いますが気づけばその辺に。

たまに各水槽で入れ替えたり、新しいのを導入します。

血が濃るってあまりいいイメージではないですよね。

☆ボンしゃん☆

スーパー田村ぜひお待ちしております。

最近はネットのゲームでお野菜買う人がいるからやぁねぇw

そんなことないですよ。

ヤマトもがんばれば孵せます。

ちなみに、家の姉は真剣にやってました。

汽水を作って・・・

海水あるから簡単ですねぇ。

☆ちっぷしゃん☆

エビにホウレンソウ。

そんなぁ高い物はあげませんよぉ。

もう少しマタニティの気持ちを出したかったでし。

でも、経験なしなので・・・。

☆エビの唐揚が好きなお世話係しゃん、こんちは☆

最近ホワイトソックスとかスカンクシュリンプ値上がりしてません??

¥1000は高くなって近辺では¥3000以上します。

欲しいけど中々手が出ないです。

なのでこの間イソギンチャクモエビに来ていただきました。

淡水は小型できれいなの増えましたね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

