スポンサーサイト


晴れた日にまた会いましょう。

先日家族でIKEAというやたら、外人さんの店員が多い大型家具屋に逝ってきたでし。


この外国な方々は、どのタイミングでここで働いているのだろう・・・






2013-06-04 10.11.05



まったく用は無かったのですが、見ていたら色々欲しくなるでし。


サラダボール等につかえるかなぁと。


右の大きいガラスボールは某メーカーの製品そっくりなので衝動買い。


買うときから何に使うのか悩む・・・


2013-06-10 20.26.49


アルミのカップはお尻の器に。











2013-06-04 10.11.40


ストックのバケツの中にウォータークローバーがありましたので








2013-06-04 10.15.16



ちょっと、ビオトープっぽい物にしてみました。


しかし、ここは日中カーテンを閉めるから光がないなぁ。







2013-06-04 10.19.53


ベランダに置きました。


そして、私は思った。


このまったく興味のない鉢。


私は今後これを見ることがあるのかなぁ。


きっと風が強い日、下に落ちて割れるのであろう。


・・・


・・・


なんか今日は天気のせいかネタが面白くかけない。


いや、ほんとにこの鉢に興味がないからか・・・。


もう水辺は増やしたくない。


私曇りは嫌い。


雨なら雨が好きです。


曇りは田村の心を曇らせます。


ちなみに









2013-06-04 11.24.59



隣の水槽。いろんな意味でストック水槽です。



またお会いしましょう。



今日は冷たい物でも食べよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKEAはうちの奥さんが大好きなので良くいきます。
子供達はソフトクリーム目当てで喜んで付いてきます。
寝室展示コーナーでママゴトやってます。

No title

IKEAの前にあったザウスには高校時代よくいきましたが、IKEAにはいったことありません。

なんでかって???

同棲も結婚もしてないからだよ!!!!!

ちなみに頑張れば自転車でいける距離・・・いや・・・頑張ればね(-_-;)


曇りはあれですよね・・・

晴れなら薄着の女性が・・・ゴクリ・・・

雨なら雨でぬれた服の女性が・・・グフフ・・・

曇りはどうにも・・・(-_-;)

ってことですよね??私はそういうのわかりませんが田村さんはそうなんでしょ??


No title

こんなにもストック水槽なストック水槽見たことないw

sono

サラダボウルになってない!
ちゃんとビオ風になってる!

この時期は水入れたくなるよね~w

タンタン!と

Enter!Enter!って押して途中で投稿される一生の不覚!!

IKEAは行ったら最後、行かなきゃ買わないものまでワゴンに放りこむ!
399円とか安いと思ってしまう・・

たいしたことないコメントなのに2分割すみませぬ。。。

田村13号さん、こんばんわ!

IKEAですか、オッサレ〜。行ってみたいです。
ワーε=ヾ(*・∀・)/お尻が素敵です♪早く人間になりた〜い。
ビオトープ、いいですね〜。これまたオッサレ〜。
今日はとっても暑かったので涼しそうで癒されます♪
冷たいもの食べたいです。。。

☆ミネしゃん☆

IKEAのフードーコーナー憧れます。

ソフトクリームやホットドックめっちゃうまそうです。

展示コーナー良いですよね。

ダイニングとかも憧れますが、魅力的なのはやっぱり子供部屋ですよね。

☆moominしゃん☆

・・・

・・・

私何も・・・。その思想はムーミンしゃんではwww

たしかに、そんな見方もできますね。

中学生の頃女性の濡れた姿好きでした。

・・・。

あくまでも中学生も時です。

私良く一人でIKEA逝きますよ。欲しいとかではなくウィンドーショッピングです。

タダの暇人・・・。

IKEAにチャリで行ける。

ふむふむ。

大体解ってきました。あなたの家は御滝公園の近くだぁ・・・。

って、この間言ってましたよねww。




☆イチローしゃん☆

実はこれには訳あって。

今は使ってなくて、その辺に入れとくと割れてしまいそうで。

そのため、水槽に飾っています。

☆ちっぷしゃん☆

真ん中のはサラダボールにしましたよぉ。

おおきてお野菜満載ですw

全然見る気ない位置に置いちゃいました。

☆慌ちっぷしゃん☆

いやぁ、たまにやっちゃいます。

パスがあったりすると助かりますよね。

でも、すんごい承認文字有るじゃないですか。

何回入れてもスペル間違って。

もういいやで、何回か送らなかった事あります。



大ボールは599円でした。

ちっぷしゃんの所よりやすい。(本物と偽物w)

☆おっされ~なお世話係しゃん、こんにちは☆

関西は近くにありますか??

私は比較的近くにありたまぁに行きます。

早く人間・・・そうですか、お世話さんは・・・。

なんか大阪やべぇ暑いみたいですね。

世田谷はクーラーいらずで助かっています。

No title

今度、お友達と行く予定です。
アクアとは全く縁のない方たちなので、安心していましたが
サラダボールも素敵な水草インテリアになることを知り、怯えています。
ストック、素晴らしいです!

☆kotoriしゃん☆

IKEAはすこし独特の店構えと人ごみで疲れますが、なれるとおしゃれなものがたくさん。

値段も安いです。

あっ。観葉植物も安くてあるのですよぉ。

水槽以外の緑。落ち着きますし御洒落。

No title

初めてコメントします

いつも読み逃げしていますが
「いろんな意味でストック水槽」にww
今回は読み逃げでけませんでした

☆keibocciしゃん☆

初めまして。

こちらの方こそいつも読み逃げしています。

写真も綺麗でかっこいいです。

少し水槽を減らしたら余ってしまい。

割れるといやなので飾りとして置いています。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

