スポンサーサイト


tamuraプレート

ふぁぁぁああああ。(ポリポリ


たいくつじゃのぉ。


人生の折り返しも過ぎたしこれから先どう生きていこうかね。


ふぁぁぁああああ。(ポリポリ


ん?(ポリポリ


「田村ちゃんなんか忘れていない?」



ないをぉ?(ポリポリ


「あぁ、もうばかね。妄想ばかりして前頭葉に異変が起きてるんじゃない」


あぁ、そうなん。(ポリポリ


「だから、あれよ。サファリよ」


サ・サファリ!!!


と言ったら富士サファリパーク~♪がおぉおお!!!


・・・


思い出した。


そう言えば、皆様にお伝えしたいことが多くサファリという事をすっかり忘れてた・・・




tamuraサファリパークシーズン3 ~ジャングルを作れ~




2013-05-06 11.05.57



この放置しっぱなしの材料。



よぉぉぉぉぉおおおしぃぃぃぃい。


2013-05-06 11.25.18


田村は腰巻をした。これは本気のサインである。


腰巻は水槽弄りに非常に便利なアイテムである。


濡れた手をズボンで吹いているそこのあなたもおひとついかが??


2013-05-06 12.05.10



そんなんは置いといて。


まずは、爬虫類が隠れるシェルター





2013-05-06 12.19.09


にちび溶岩石をくっつけた。


きっと滝壺になってくれるであろう。








2013-05-06 13.32.14


コルクボードをビスで止め







2013-05-06 13.32.08


こちらにも溶岩石を。


途中シリコンが臭いので外で。






2013-05-06 16.47.52


置いてみた。


目分量で作っている割にはうまく行ったが、ちとダサい。





IMG_4691.jpg


なので、溶岩石を大きめのを張り付けてより立体的に。


ソイルを入れて



IMG_4693.jpg


tamuraプレートの完成である。



まったく何の研究もしないで行き当たりばったりでなんかうまく行っている気がします。


この後もご期待くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ついにきた!!!

いつだいつだと待ちわびてましたよ!!

そして腰巻!!男ならもちろんその下は履いてないですよね??

暑くなりますからね~水槽立ち上げ作業は。

そういう作業はほんとジオラマ作りみたいで楽しそうです。

いつかやってみたいですなぁ~^^次の記事が楽しみです

No title

行き当たりばったりでうまくいってるならいいじゃないですか!

私は人生行き当たりばったり。。。
いや、関係なかった。

この先楽しみにしてます!
ペンギンちゃん!

ミッキーのTシャツ!w

キター!シーズン3~~!

猛々しい景観、さすがジャンゴー!
アクアリウム作りというかもはや日曜大工だね

期待します
いつの間にやらシーズン4とかになりませんように・・・w



※moominさんのコメントに思わず・・(笑)

履いてないって・・・そんな馬鹿な!www
ミッキーが泣くわ!w




田村13号さん、こんばんわ!

サファリ、思い出しましたか〜。良かった。
腰巻は本気のサインなんですね((´∀`*))ヶラヶラ
ソイル、何か植わるのかな?楽しみです♪
動物達も待ってますよ〜。

No title

初コメです。
はじめまして^^

なんてダイナミックなんでしょ。
すごいな~!
とってもカッコいいですねe-267

腰巻もTシャツも可愛いし^^
ウエスト細いな~。

お掃除の記事もおもしろかった♪
主婦にとってもすごく参考になりました~。

また遊びに来ますね。


No title

お、とうとう来ましたね。

既にワイルドなカッコ良さがありますね。
滝、楽しみです。

☆moominしゃん☆

いやいや、どーしてその想像になったのかwww

腰巻の下が・・・

気持ち悪いですわ。

徐々にご紹介できたらと思います。

☆ボンしゃん☆

人生行き当たり・・・

飛行機の離着・・・

ブログネタなし・・・

財布落とした・・・

重い・・・

ニャンコ先生に癒してもらいましょ。

☆ちっぷしゃん☆

確かに履いてなければミッキーは泣きますね。

相変わらず破廉恥な人ですわ。

えっ・・。

なぜ、シーズン4が解ってしまったんですか・・・。

なんか写真たくさんあってだんだんめんどくさくて、一気に・・・


ご期待くだしゃい。

☆お世話係しゃん、こんにちは☆

田村庭園。

以外に小さく大したものが・・・。

動物たちもゾクゾク登場いたします。

☆hotaru2014しゃん☆

初めましてぇ。

hotaru2014しゃん。リンクないですが私にはわかります。

あのベタと子育てしている、大阪弁な方。アクアな毎日ですよね。

来ていただいてありがとうございます。

私もちょいちょいお邪魔しています。

またぜひぃ。


ウエストと言わず体全体やせ形田村ですぅ。


☆ミネしゃん☆

滝もジャングルもありますよぉ。

ちょと、写真が貯まりすぎてうまく紹介できないかもしれませんがまたぜひぃ。

No title

カッコイイ~!!
これは出来上がりが楽しみです♪
私も、昨日、今日は腰巻?で作業しました~
腰周りが濡れるのはなんででしょうね~?

リンクいただいてよろしいですか?

まさかの2コメ目

あ、田村さん!
一応念のため、言っておきますが

徐々にご紹介するのは水槽の方でお願いします。
腰巻の下を徐々にご紹介するのは勘弁願います

ノンノン「やねぇ・・・あのおじさん」

ムーミン「ほんとだねぇ・・・がばってやられてご紹介します!じゃ犯罪だーね」

ノンノン「ほんとよ・・・私はムーミンのしかみたくないのに」

ムーミン「・・・・」

ぶっちゅー

☆kotoriしゃん☆

腰回り濡れますよねぇ。

タオルを近くに置いといても、濡れている。

ですので、腰巻非常に便利です。料理の時より使えますね。

リンクぅ!!こんなブログでよろしければぜひぜひぃ。

ありがとうございます。

☆moominしゃん☆

いやいや、まさかの2コメ目。

ご忠告あり・・・そんなの作りませんよぉ。


むしろ、ノンノンのほうがわいせつですなぁ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

