

週刊ししまる 初の試み。 

昨日のお掃除ネタあまり詳しく書きませんでしたが、ちょっと注意事項を。


サンポールですが、強酸性ですので鉄類は錆びます。


シンク等ですと錆が出たりしますので場所にご注意くだしゃい。


お酢の力ですが、頑固な粉吹きには薬局で売っている酢酸もいいかもしれません。


重曹ですが汚れ具合にもよりますが1時間は煮ます。


水が減ったりしますので足しながらやります。量は結構入れます。(1/2カップぐらい?)


また、我が家のはコーティングされているから落ちたのかもしれません。


鉄のごとく等は難しいかもしれませんねぇ。


いろいろ説明不足で済みません。


また、田村独自が勝手に編み出したのでクレームは受け付けます。


ただし、責任は取らないと思います。なんせ田村は卑怯な男ですので。


では、お疲れ様でした。




2013-05-26 21.34.53



人参うまいなぁ。









2013-05-26 21.35.13



最高だよぉ。



いつ逝ったていいさ。





あっ!!そうそういい忘れていた。


ししまる君近々病院逝ってみようか?










2013-05-26 21.35.05




エッ!!!!???




しし○はもらってきてから一度も病院に連れて行ったことがありません。


私のエゴで、ストレスを考え手術等延命的なことをするなら何があってもそれがししまると説いたのです。


また、年齢で断られるのと思うので。


人間嫌いのウサギなのです。そして、非常に免疫が強いというか病気になったことがないのです。


歯は伸びて、白内障ですが。


では、なぜ行くのか。


ちょっとあまりにも口の周りがおかしい。


はげるのです。流石に衰えて免疫が弱くなってそうなので、炎症がひどくなってもイヤのなので。


近々行こうと思っています。





IMG_4701.jpg



いや、僕は絶対に逝きませんよぉ。






ししまる年齢。 12年と293日  6.9現在。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししまる君・・・病院は早めほど安く済むもんじゃし、早めほどすぐなおるもんじゃて・・・
いってきんしゃい!

ぼくも早めに彼女を・・・・ww

No title

ししまるぅ〜
病院行っちゃうのぉ?
怖くないから緊張しないでね。

でも先生よりは田村しゃんのほうが優しいと思うよ。
(脅してるのかwww)

ひどくならないように田村しゃんに従うのよ。

じわじわ。。

すった人参を見ると胸がキュンとするのは何故だろう。。。

目の奥がなんだか熱くなってきた。。。

それは僕が人参が嫌いだから?w

ノン。
田村ちゃんの愛情が伝わってくるからさ

病院いって安心できることを祈ってるよ。。



田村13号さん、こんばんわ!

詳しくご説明有り難う御座います。
考えると色々面倒なので、いっそうの事全部混ぜちゃっていい気分になろうかと思っていました((´∀`*))ヶラヶラ

ししまる君、口の周りですか。気になりますね。
病院初めてなら事前に電話で問い合わせして、色々相談するのも良いかもしれないです。
場合によれば、初診だけしてもらって後は薬取りに行くだけもできますしね。
頑張って下さいね〜。

☆moominしゃん☆

そうですね。ありがとうございます。

アクア好きは一人が好きな人多いと思いますよぉ。

そちらも仲間入りしてみてはww

私は団体行動が好きではないので基本一人で動きますよぉ。

☆ボンしゃん☆

怖くないから緊張・・・

薄々感じていた。

病院にビビっているのは実は田村の方では・・・

連れていくのが怖い・・・。

☆人参嫌いの大人さんへ☆

今までニンジンにピンと合っていたのは、人参はウサギが食べるもので人間が食べないもの。

という目で見てたのですねwww.

怖いけど行ってみます。

が、予約取れず一気に挫折death

☆お世話係さん、こんにちは☆

そう考えるのいろいろ面倒じゃないですか?

だから全部混ぜる。

理にかなっていると思います。

そして、化学反応で火がつき引火して総てがなくなる。

とても、イイトオモイマスヨ。やることなくなりますので(ケラケラ


電話情報ありがとございやし。

で、予約が必要な所に電話したら一杯で挫折中でし。

そして、ビビっているのは私の方と判断が出ました。

口の周りは歯が伸びるのでよだれが出ます。

そのせいでびちゃびちゃになりはげるのですが、歯を切ると治ります。

それが、今回治らなく。で、ウサギはあごらへん後ろ足で書くじゃないですか。

あれが、なんか炎症とか起こしそうで。



> 詳しくご説明有り難う御座います。
> 考えると色々面倒なので、いっそうの事全部混ぜちゃっていい気分になろうかと思っていました((´∀`*))ヶラヶラ
>
> ししまる君、口の周りですか。気になりますね。
> 病院初めてなら事前に電話で問い合わせして、色々相談するのも良いかもしれないです。
> 場合によれば、初診だけしてもらって後は薬取りに行くだけもできますしね。
> 頑張って下さいね〜。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

