スポンサーサイト


小ずるい手段はお手の物。

久々管理委託水槽のある会社にとことこ出向いてみました。




2013-05-24 13.34.24


うん、うん。


君たちは大きいなぁ。




2013-05-24 13.34.10


おや、また下に糞が溜まっている。


黒ひげの森になる前に、掃除に来なくちゃぁ。







2013-05-24 13.28.00


残り一匹になちゃたエンゼル君。


ホントは家にも欲しいけどエビを食べちゃうからなぁ。


エンゼルの群れ。憧れるねぇ。




2013-05-24 13.33.01



小さなマラウィ湖で早く大きくなってね。



2013-05-24 13.27.35


おっ、君は大きくなってメイン水槽に行ったんだ。


よかった、よかった。


あー、私が管理してみんなが生きている。


それだけで幸せだぁ。


ありがとう。私は君たちを無駄死にさせないよぉおお。





・・・


・・・


さて、私がなぜここに来たか・・・


掃除に来たわけではない。


遊びに来たわけでもない。


ある物が欲しい。ここの事務所には使ってない・・・。


「はっ!!ダメよ。田村ちゃん。人様の物を勝手に持ってきては。


その行為は信頼をなくすのよ。絶対にダメ!!」



「でも、田村ちゃんそれ欲しいんでちょ??

 で、誰も使ってなきゃ田村ちゃんのものだよ。悩む必要なんてないぉ。」



「この悪魔なんて事いうの。人で無し。あっ、悪魔だから・・・・」


「天使ちゃん硬い事言わないのぉ、そんなこと言ってる場合に・・・」



















2013-06-03 16.28.36



ふぅ。中々冷えそうなものいただいてきたぜぇ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これっ!

クーラー泥棒っ!!w

そんな大きいやつうらやましいわ。。。
ウチはそろそろミニミニ扇風機で今年もやりくりしないと。。。


過背金さん・・ガー・パロットちゃん・・マラウィの仲間たち・・・

む~~大好きなさかなばっかり!w

近かったらお世話しにくのに~~
(男の水替えだけど・・)

No title

うんうん・・・そうだよね?
部屋に落ちてたんだもんね?
うんうん・・・それは大丈夫だよね?
だって使ってないんだもん
うんうん・・・
・・・
・・

今度田村さん家に遊びに行きます。
大きいバックもって^^
ノンノンいないから一人ですけど(ToT)

No title

不法投棄に泥棒までwww

使ってないクーラーなんて落ちてるものなんですねw
私も下を向いて歩こうかしら?
そうしたら田村さん専用のゴミ箱に出くわしたのだったw

大きなお魚さんすごい。
ちっぷしゃん食べられちゃうんじゃないのぉ?w

田村13号さん、こんばんわ!

今日はお掃除ではないのですね〜。
クーラーですか?(ι`ω´*)フムフム
落ちていたんですね。ちょっと借りただけですよね。いいな〜。
我が家のウルサイ音のクーラーと交換して下さい。
(*゚ω゚*)ん?部屋に水槽増やすんですか??

No title

確か、アクアの神様に「ちょっとお借りします」と、挨拶をして
使い終わったら、元あった場所に静かに戻しておけば良かったんでしたっけ?

No title

もう、本当に必要な時期になりましたね。
クーラー良いですね。わたしの身近にはどこにも落ちてないですね。
暑さ対策悩みますね。

☆ちっぷしゃん☆

もちろんこちらも男の水替え実施中です。

冬もそのまま・・・。

私も見ていたいけど中々行く機会がなくて。

魅力ある魚たちだと思います。

☆moominしゃん☆

そう落ちていたのです。絶対。

ぜひ、きてくだしゃい。

帰りに持ち物チェックはしますけどねぇ。

☆ボンしゃん☆

え?下向いてたんですか?

ダメですよぉ。

上を向かいないとぉ。

アロワナはボンしゃんの物ですからねぇ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

違いますよぉ。

水槽は増やしませぉ。事務所用に使おうと。

部屋では、水槽クーラーなんてもったいなくて。

ししまるもいるから部屋の使って毎年過ごしています。

☆kotoriさん☆

そうです。

夏の時期に使い冬に戻す。

誰にも気づかれず行えばいいはずですねぇw

☆ミネさん☆

こちらは事務所に使う予定です。

部屋はウサギもいるので全体的に冷やします。

+FANつけて毎年過ごしています。

水槽用くらーは何年たっても買う勇気がないです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

