スポンサーサイト


ダメな男

毎度



2013-06-02 10.58.31



どうも



2013-06-02 11.04.48


田村です。




2013-06-02 11.56.07


本日は、





2013-06-04 10.00.13



遅番明け+茨城遠征+







2013-06-04 10.11.05


飲酒でお酒にのまれた田村です。


2013-05-24 13.27.52






みなさん、ごきげんよう。



また明日お元気な姿で。






2013-06-02 09.42.29




酒くせぇ田村がきたよぉおおおおおお




毎日見ていただいてほんとにありがとうございます。



なるべくご期待にお答えしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーミン「ふぅ~」
ノンノン「やだどうしたの?溜息なんか・・・・」
ムーミン「いやぁ~昨日飲みすぎちゃってさぁ」
ノンノン「あぁ~仕事の飲み会だったわねぇ」
ムーミン「うん。上司がすごい飲むもんだから・・・」
ノンノン「ふぅ~ん・・・で、キャバクラもいったの?」
ムーミン「ん?いかないいかない。アーいうところはちょっと苦手なんだぁ」
ノンノン「ふぅ~ん・・・・ま、黙っててくれれば行ってもいいのよ?」
ムーミン「ハハハ、わかったわかった^^もし行くことになったらばれないようにするよ」
ノンノン「ま、私勘はするどいけどね」
ノンノン「あら・・・あそこの田村さん、夕べはキャバクラいったっぽいわよ?」

No title

バブルコーラルは今回はうまくいってるみたいですねぇ。
なんでだろ?

あっ、あれはもしやカタツムリ?

洗浄にアルカリ性と酸性をうまく使ってるみたいだ。
混ぜると危険w

お疲れ様です。
ネタの多い田村しゃん。

No title

うちの水槽も毎週写真と同じくらいスネールが収穫できます。
スネールつまみになればよいのに・・・

田村13号さん、こんにちわ!

わ〜。ヤメテ下さいよ〜。
手のひらに貝が乗ってますね〜ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
なんか貝くなってきました〜!!!

ふふふ。。。

なんかネタがたくさん散りばめられてる
( ´艸`)

IKEAボウル?
何に使うのかな?

期待して癒やしネタ待ってるw

☆moominしゃん☆

タムラ「あれ?昨日ムーミンしゃんも一緒にいたじゃないの?
    
    あんなに盛り上がったのにぃ。
    
    電話番号も好感してたのに。
    
    ハッ!!

    ショナイの話だったのねぇ。」

> ムーミン「ふぅ~」
> ノンノン「やだどうしたの?溜息なんか・・・・」
> ムーミン「いやぁ~昨日飲みすぎちゃってさぁ」
> ノンノン「あぁ~仕事の飲み会だったわねぇ」
> ムーミン「うん。上司がすごい飲むもんだから・・・」
> ノンノン「ふぅ~ん・・・で、キャバクラもいったの?」
> ムーミン「ん?いかないいかない。アーいうところはちょっと苦手なんだぁ」
> ノンノン「ふぅ~ん・・・・ま、黙っててくれれば行ってもいいのよ?」
> ムーミン「ハハハ、わかったわかった^^もし行くことになったらばれないようにするよ」
> ノンノン「ま、私勘はするどいけどね」
> ノンノン「あら・・・あそこの田村さん、夕べはキャバクラいったっぽいわよ?」

☆ボンしゃん☆

あれ?カタツムリ?

やはり、我が家より混入したのかしら?

私は好きなんですげどね。

サンゴは順調ですね。

アルカリ酸性、使い分けている。よく御存じで。

そのうちご紹介できたらと思います。

☆ミネさん☆

スネールはお嫌いですか?

私も食害等考えると嫌ですが、家のピンクラムズはそんなに増えないので観賞用に入れています。

つまみに!!ツブ貝ならいいですね。

☆お世話係さん、こんにちは☆

なんとなくひどい写真だと思ってました。

やはり、被害者が・・・。

すみません。

あれ、丁寧に集めたのです。貝は食べるのが大好きでし。

☆ちっぷしゃん☆

もぉ。なんでわかったんすか?

あれがikeaなんて。

さては、結構逝ってますね。

パンドラの中にも袋あったし。

癒しネタ。私はその言葉が活力です。

なるべく頑張ります。

でm、ちっぷしゃんもこのところ忙しそうですねぇ。

私にはわかるわ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

