

お出かけ





2013-05-04 20.25.34


はっ!!!!!


嫌な予感がするよぉ。





ししまるく~ん。


今日は車でおでかけしようじぇ。








IMG_4734.jpg








マジかよ。こいつ僕が年寄りって知ってんのかよぉ。


変なストレス与えるなやぁ。





IMG_4735.jpg


あーウサギ座の神様お願いがありますごにょごにょ



ぶつぶつうるさいウサギですなぁ。



IMG_4740.jpg


ってほんとここどこだよぉ



しー君ほらぁお魚さんだよ。



IMG_4743.jpg


だからどーしたんだよ!!そんなんどーでもいいよぉ。


早く帰らしてくれぇ。




興味なしですか??


こちらは???





IMG_4744.jpg


だからもうどーでもいいんだよぉ。


水槽など!!


安心・安全なおうちに帰してくれよぉ。




そうですか。


では、運転してみますか?




IMG_4745.jpg




できるわけないだろ馬鹿tamura。






我が家の老ウサギとの距離は一向に縮まりません。





ししまる年齢。 12年と286日  6.3現在。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!お出掛けしたの?ししまるくん。

男同士のドライブ、語り合えたかしら?

でもそんな雰囲気じゃなさそうねw

ステアリングのエンブレムまで外してあるwww

タオルにくるまれて、おまけに運転席に!w

可愛い…(´д`)

人見知りなしー君が車に乗せられてなにごと?w

うさタク?

今度ねこタクでもしてみようかな♪w




No title

動物病院にでも行きましたかね??
獣医さんってほんと大変ですよねぇ~・・・
違う種族の病気やケガなど見なきゃいけないんですから・・・
どこ痛いの?いつから?なにかしたの?
・・・全部わからんもんね(-_-;)

って勝手に動物病院って話にしちゃった^^

田村13号さん、こんばんわ!

おやや?
ししまる君とどこぞへお出かけですか??
一緒に事務所へ?じゃないか。。。
病院とかでもないんですよね??
まさか、ししまる君がぁ心配過ぎて、離ればなれになるのが嫌になったとか??

No title

昔うちで飼っていたウサギは、僕がかまってもらおうとして近づくと
後ろ足でダンッ!!!って地面を蹴って、思いっきり不快感を露わにしてました^q^

ししまる君はいいこそうで羨ましーTT

☆ボンしゃん☆

はて、なんでエンブレムはないのでしょうか??

それは誰も知らない・・・。

しし丸もたまには外に出します。

☆ちっぷしゃん☆

すこしでも外の変化がわからないようにタオル巻き。

しかし、今気づいた。

白内障で見えてないんだったw

ネコタクしてしてぇ。

そして、我が家までししまるに会いに来てぇ。

☆moominしゃん☆

いや、ほんとに。そうですね。

言葉しゃべらんから。人間だってわからないのもあるのに。

行先はただのドライブでし。

ししまるは病院に行ったことがないのです。

でも、そろそろ連れて行きたいのですが、ここまで放置プレイだったので無理かと・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

いやいや、そんな好きじゃないですよ(ケラケラ

そういえば行先なかったですね。

ご名答でただの事務所に一緒に行っただけ。

でも、最近病院に行ってみようかと思う今日この頃。

☆いちろーさん☆

いやいや完全放置プレイのわがままウサギです。

今回たまたま抱っこできてますが基本暴れます。

非常に人嫌いです。

ウサギはあんまり慣れない気がしますね。

半々ってとこでしょうかね。

でも、それでもご長寿なのでこれからも大切に育てていきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

