

逝ってもよろしいでしょうか?

2013-04-21 19.27.43



家の黒出目金。


なかなかのご長寿。


我が家に来て7年は確実に過ぎています。


shopで幼魚をみてると家のこんなにちいさかったけなぁと。


でも、最初はバケツで上から見て楽しんでいたから小さかったのでしょう。



2013-04-21 19.29.19




たまたま夫婦です。


これは、うれしいですよね。




2013-04-21 19.27.55



まぁ、胃が覗けちゃいそうな大きなお口。





2013-04-21 19.28.45


うむうむ、よってきて人なつこいのぉ。



あれ?


この子はもしや口の閉じ方を知らないのか・・・


でも、一枚目は閉じている・・・


あまり病気にもならず元気に泳いでいます。


寝相は




IMG_4634.jpg







めっちゃ悪い・・・。






2013-04-21 19.29.56


また口を開けている・・・













どちらかが亡くなってしまうのが非常に怖いです。


できれば、一緒に逝ってもらいたい。


と、願う今日この頃。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

出目金って・・・グロテスクですねww

らんまにでてくるおばーちゃんみたいだ!
火中天心甘栗拳!!!!!

No title

っていうか大変!今気づいた!!
なんと・・・田村しゃんとこリンクしていないことに!!!!
リンクさせてもらっていいですか?
「うん。いいよ?」
あ、ありがとうございまーす!
「・・・チューは?」
あ、もちろんしますよ~

ぶっちゅーーーーーー

田村13号さん、こんばんわ!

出ましたね、出目金さん。長生きですね〜。
まだまだ逝ったらダメですよ〜。
口の閉じ方を知らない。。。エサの催促では?((´∀`*))ヶラヶラ
でもほんと、うちのハタタテ、1匹☆になってから、見てると何だか不憫で。。。

No title

出目金!
金魚は子供の頃飼って以来だなぁ。
それから今のカクレまで何やってたんだ?www

口が大きいこと!
吸い込まれそう。

これからも夫婦仲良く長生きして欲しいですね!

ん?田村しゃんところはご長寿が多いのかな?
ならばカーリーもがんばれ(ボソ

口!

デメキン大好き!

でもこんな立派な口は見たことがない…
(゚Д゚;)アワワ

金魚の寿命ってどれぐらいなんだろう?
デメ男とデメ子が…
そうだね、もし逝く日がくるならば、一緒がいいね…

またしんみりした…(*´Д`*)







☆moominしゃん☆

いや・・・

あの・・・

リンクは大変ありがたいのですが・・・

どう見てもアタイからぶっチューおねだりしていませんwww




ありがとうございます。

私もしようしようでずっと忘れてました。

☆お世話係さん、こんにちは☆

そうですね。

夫婦だったのが、一匹になるのはかわいそうですよね。

家は一匹逝ったら後を追ってもらいたいです。

☆ボンしゃん☆

家は御長寿多いですよぉ。


フグだって3年は生きています。

海水魚達も家にきてから4年は経ってるのでは。

カーリーは大阪に送っといたぉ。


> 出目金!
> 金魚は子供の頃飼って以来だなぁ。
> それから今のカクレまで何やってたんだ?www
>
> 口が大きいこと!
> 吸い込まれそう。
>
> これからも夫婦仲良く長生きして欲しいですね!
>
> ん?田村しゃんところはご長寿が多いのかな?
> ならばカーリーもがんばれ(ボソ

☆ちっぷしゃん☆

御長寿が多いとしんみりが多いですね。

いやだわいやだわ。

寿命もうそろそろでしょうか?

そして、このサイズが最大なのでしょうか?

もっとでかくなってほしい。

鯉。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

